ドキドキシェイク TokyoBandSummit2006決勝大会進出おめでとうございます!&「楽器族。ブラストライブBRASStribe」創刊号

| EDIT

こういう大会にエントリーして、予選を勝ち抜いてきちっと決勝進出を果たすっていうのは、やっぱ普通じゃない訳ですよドキドキシェイクっつーバンドは。いやぁほんと素晴らしいっす。
10/7の決勝大会は是非見に行かせて頂きます!皆さんも是非応援しに行きましょうぜ。

とりあえず出先なもんで、いったん更新っと(帰ったら修正&追記するかも)。

---
9/10 21:40 追記

ところで
「楽器族。ブラストライブBRASStribe」創刊号。

本屋で見つけてパラパラめくった瞬間、「こ、これは…」

レジ「999円頂きます」。まあこれは買わざるを得ないわー。

雑誌「Band Journal」×
テレビ「音遊人」×

と、ちょっと微妙なメディア露出が続いていたピスバルだが、これは激しく当たりでは?
というか、とみぃファンは二冊買うべきだろう。次号は12月発売との事だが、なんかピスバルを毎号取り上げてくれそうな雰囲気。編集部の皆さん、次は思い切って表紙&巻頭グラビアでお願いします!!

いや、結局、楽器(主に管楽器)を既にやってる人か、興味を持っている人が対象なのは分かるけど、俺みたいな全く楽器に興味がない人が、こうやってたった数ページの為に1000円出して買ってる訳だから、読者を増やしたいのであれば、表紙や巻頭のカラーでピスバルを出した方が絶対に得だと思う。

…というささやかな、それでいて切実な希望を述べてみようかなと思ってみた次第であります。

あと、個人的には、ああ、あのアキバのライブの時にいた取材のカメラはここのだったのねと、ようやく合点がいったという所ですね。

それでは、クラヤミ☆ロックを聞いて早く寝たいと思います。ではでは…






スポンサーサイト

COMMENT

まぢすご

俺が本気で好きになったバンドに半端な奴なんかいゃしねぇ!とドキシェイの活躍が自分の事の様に嬉しいです(笑)
一緒に応援に行きましょ~♪
ピンパンを蹴る事になるけど(>_<)

マサト #- | 2006.09.11(Mon) 01:15 | URL | EDIT

了解しやした~。ピンパンは時間的に無理そうっすね。まだスケジュールに時間とか出てないけど。まあ、別の機会に…(9月も他に何回かあるけど、色々あって、行けても一回くらいかなあ…)

kei-chan #- | 2006.09.11(Mon) 08:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
