■HOT BITCH's MARIE@1/31 新宿LOFT ■JinnyOops!@2/1 二子玉川PINK NOISE  ■Ray@2/2 ヤマハ池袋店

| EDIT

◇HOT BITCH's MARIE@1/31 新宿LOFT
1/31 新宿LOFT
<LOFT POWER PUSH!>
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500
東京クレイジーソルツ/HOT BITCH'S MARIE/THE EMERALDS/Misty Drive JUICE

可愛らしさよりもかっこいい寄りになって来ているHOT BITCH's MARIE。
この日も新曲を3曲披露し、独自の世界観を見せていたと思います。
もうちょっと人気が出ても良いと思うんだけどなあ。次回のライブで今までにない新しい試みのイベントをやるとの事なので、是非楽しみにしたいなと思っております。

あと、この日は、THE EMERALDSも見れて嬉しかった。名古屋のイベントでアップルショップのインストアライブで見た事あるんだけど、いわゆる、シュッとした男前なお兄さん達のストレートな熱いロックンロールバンドなんですが、シンプルにカッコ良かったですね。またアメリカツアーに行かれるそうですが頑張って欲しいなと思いました。

--------
◇JinnyOops!@2/1 二子玉川PINK NOISE
2008/02/01(金) THERMOSTAD Present’s
「F.D.P Vol,2」
二子玉川 PINK NOISE
OPEN/18:30 START/19:00

[BAND]
THERMOSTAD
UNKNOWN LAST WORDS

Jinny Oops!!(from大阪)
ピンポンダッシュ!!
LONG LIFE COOLAND
[DJ]
KOCHANG

大阪で主に活動しているガールズブラスロックバンド、Jinny Oops!!(ジニーウップスと読むらしい)
ギター&ボーカル、ベース(&コーラス)、ドラム(&コーラス)に、トロンボーンとトランペットという編成。
いわゆるオルタナティブロックをブラスで、しかも女性だけのメンバーでやっているというなかなか珍しいバンド。
衣装は黒Tシャツとか黒ポロシャツにジーンズといういでたちで、正直めちゃくちゃかっこいいです。

数ヶ月前に新宿で某バンドを見に行ったときの対バンで、一目見て、衝撃を受けてしまい
また東京に来たときは絶対見てやろうと思ってたんですが、前に見た時よりも更に洗練されて、ふてぶてしい感じが増してカッコ良くなってましたね。
また3月くらいに東京に来るそうなので、楽しみにしたいなと思っております。

--------
◇Ray@2/2 ヤマハ池袋店(ミニライブ)
13:00~ 15:00~

ピアノとヴァイオリン、チェロの女性三人組のクラシックユニット。
前は違うグループ名だったんだけど、前の事務所を独立後、今の名前に変わったそうです。
たぶん見るのは半年以上ぶりなんだけど、相変わらず優雅で美しいルックスと音色でお客さんを喜ばせてましたね。オリジナル曲とカバー曲で各ステージ四曲~五曲くらい披露したんだったかな。
即売会で新しいアルバムも購入したんですが、顔も覚えていてくれて、少しだけ会話出来たのも嬉しかったです。
美しい女性の奏でる、クラシック音楽に浸りたい方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、溜まっていたライブレポ、一挙放出の巻でした~。


COMMENT

おひさしぶりでこんばんわ!
Jinny Oops!!って以前話してたバンドさんですよね。
結構東京に来てたんだぁ(℃゜)!!
時間を作って観に行きたいと思っているんですが、
やっぱり平日が多いんですね(ノД`)

Rayってあの人がいたユニットさん?

vin-g #LkZag.iM | 2008.02.12(Tue) 00:55 | URL | EDIT

>vin-gさん
たまに来てるみたいですよ。3月は東京では三回くらいやる筈。HP要チェキですが、ただvin-gさんがお好きな感じかはちょっと分からないですけどね。

あの人がどの人を指してるか分かりませんが(だいたいは分かるけど)、特に関係はないです。
ソレイユという名前で昔はやってたんですが今はRayで。クラシックユニットもなかなかいいもんです☆

kei-chan #- | 2008.02.12(Tue) 08:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
