明日というか今日(2/4)以降は「音リコ!」と「SOUND WEATHER」に注目せよ!

| EDIT

●お久しぶりです!皆さん、お元気でしょうか。
はい、という事で、「1st Full ALBUM "RATATATTAT!" 感想」、途中で止まってしまいました(苦笑)。

書きながら薄々感じてたんだよね。なんか途中で行き詰まるかもなあって(笑)。

でも、大丈夫、どんなに時間がかかろうと間違いなく完成させるんで、気長にお待ち下さい。
RATATATTAT!初回盤のオマケのDVDの感想や、「アメリカライブツアーDVD "Jump The Gun!」の感想ももちろん書くつもりなので、こちらも気長にお待ちいただければと思います。

●さて、私の近況としては、ここ数日間、色んなバンドのライブを見にライブハウスを回っておりましたね。やっぱライブは楽しいやね~。

で、ライブと言えば、今日というか昨日(2/3)は、ピスバルは岐阜県多治見市で「RATATATTAT ! TOUR '08」のツアー初日のライブでしたね。
行かれた方、感想はいかがでした?

今回私、ピスバルの地方のライブの遠征に行く予定は今のところないんですが、行ったら絶対楽しいと思うんだよなあ~。

都内のライブよりは、客席に余裕があるだろうから、間近でピスバルが見られるだろうし、地方でメンバーもリラックスしてるだろうから、ライブのMCも面白いと思うんだよねえ。

もちろんアルバムやDVDも素晴らしいんだけど、やっぱりピスバルはライブで見てなんぼのバンドだと思うんで、今回のツアーで比較的近くに回って来る地域の方は是非無理してでも行った方が良いと思いますよ。
生ピスバルを是非楽しんでいただけたらなあと思います。

●ところで、明日2/4(以降)は、二つ程気になる番組が放送されますねえ。
(以下公式HPからコピペ)

◆TV情報
◇フジテレビ「SOUND WEATHER」 ビデオクリップ放送 NEW!!
2008年2月4日(月)より放送開始
※日によって放送時間が変わります。詳細は番組サイトにてご確認下さい。

フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/

SOUND WEATHER、番組サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sweather/

◇日本テレビ、読売テレビ「音リコ!」 出演 NEW!!
読売テレビ2008年1月31日(木)24:29~
日本テレビ2008年2月4日(月)26:59~
※その他の地域の放送時間はこちらをご覧下さい。

--
まず、こちらは関東ローカルかも知れないんですが、「SOUND WEATHER」ですね。

おそらく「OEDO-808」のPVが見られるんだと思うんですが、この番組、月~金か月~土の帯番組だったと思うんですが、放送時間が日々違っていて、日によって、PVもフルで流れる時と流れない時があるんですね。

で、今、「OEDO-808」のPVって、Mr.ビーンのHPからは見れたりするんですが、やっぱりネットじゃなくてテレビの大きな画面でキレイな画質で見たいじゃないですか。

今のところ、「OEDO-808」のPVがDVDで発売される予定がないので、この「SOUND WEATHER」で流れたのをばっちり録画して、出来ればフルバージョンで押さえたいなと、いうところですよね。

私も頑張るんで皆さんも頑張って、是非押さえちゃいましょう!

あと、「音リコ!」ですね。

テレビ雑誌を見たら、ピスバルが番組のジングルを制作!みたいな事が書かれてましたよ。これはちょっと楽しみですよね!

読売テレビでは、もう1/31に流れてしまったようだけど、関東や他の地域の方は、是非これもチェックしてみましょう!司会のココリコのお二人との絡みも何気に楽しみですね!

ということで、アルバムの感想はまたすぐに再開させていただきます!

ぢゃ、今日はこれまで!

ピスバルの皆さん、岐阜県のライブお疲れ様でした!!
ではでは~、PEACE OUT~♪

スポンサーサイト

COMMENT

ピスバル最高

初めまして~
僕もピスバルのファンです。
多治見LIVE 行きましたよ!! 
今、ブログ立ち上げました。
よかったら 見てください。

Hiro-Ska #NdhKOZCE | 2008.02.05(Tue) 23:56 | URL | EDIT

>Hiro-Skaさん
初めまして!コメントありがとうございます!楽しいブログ、作ってくださいね。期待してます☆

kei-chan #- | 2008.02.06(Wed) 16:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
