「ザ・ベストハウス123」2008/1/16放送(ものスゴい衝撃吸収材BEST3)※おまけMr.ビーンのCM&ファーストアルバム「RATATATTAT !」TV CM

| EDIT

じゃあ、まず古い話題ですみませんが、1/16のベストハウスより。

「ものスゴい衝撃吸収材BEST3」第1位は「d3o」という物体で、その元となるのは、ダイラタント流体(ゆっくり触ると液体だが、強い衝撃や素早い力を加えると固体になる液体)。

で、スタジオに用意したこの流体をスタジオのレギュラー陣やゲストが、実際触っているのを見ているピスバルのリアクションなんですが…

SA350535.jpg
見て、このcottonの好奇心満点の笑顔!
そして他のメンバーも興味津々な様子です。

その後の、ダイラタント流体の上を走れるかという実験。
ロンブー亮が、何回も流体の上を往復して走ってみせるのですが、それを見ているピスバルが本当に楽しそうです。
SA350536.jpg

SA350537.jpg

SA350538.jpg

SA350539.jpg

SA350540.jpg
皆さん、手を叩いて大ウケ。
スタジオの他の出演者と別に会話とかはないんだけど、このリアクションだけで何回も巻き戻して楽しめますね☆

ベストハウスのスタッフの皆さん、これこれ!うちらファンはこういうので充分満足なんで、ピスバルのリアクション、どんどん映しちゃってください!

で、番組終わり前には、1/23発売のファーストフルアルバム「RATATATTAT !」とDVD「Jump The Gun ! ~ピストルバルブ・アメリカツアー2007~」の宣伝なんかもありつつ、番組は終わってったのだが、しばらくするとこんなCMが!

まず、「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」のテレビCM。
SA350541.jpg
「OEDO-808」の音楽とともに♪ピストルバルブの文字が!

続いて、ファーストフルアルバム「RATATATTAT !」のCMが流れました。
このCMがカッコイイのなんのって!
SA350542.jpg

SA350543.jpg

SA350544.jpg

SA350545.jpg

SA350546.jpg

SA350547.jpg
四人のアップ、いいっすねー!

SA350548.jpg

SA350549.jpg

SA350550.jpg

SA350552.jpg

SA350553.jpg

SA350554.jpg

SA350555.jpg

SA350556.jpg

SA350557.jpg

SA350558.jpg

おそらく「OEDO-808」のPVをきちんと作ったのをテレビCM用に編集したんでしょうね。

で、この「OEDO-808」のPV、今回のアルバムかアメリカライブのDVDのどっちかに特典で付いて来るかなと思ったけど、付いていなかった…

となると、どこでゲットすればいいんだ?(「SOUND WEATHER」とかの番組で流れるのを待つしかないのかな?)
非常に出来が良さげなPVなので、是非フルで見たいですね!

という事で、1/16のベストハウスの感想(オマケ付き)でした。

1/23のベストハウスの感想は、明日でいいかな?(まあ、小出しにした方がいいかなと思って…)

もちろん、
アルバム、DVD(感想は後日、ゆっくりじっくりと)、
雑誌(「ROCK ON J」はカラーグラビアだけで4ページ(!!!!)、グラビア&インタビューで2ページ(!!!)、レビュー記事や広告のページ等、盛りだくさんの内容。もちろん買いですぜ)、
ラジオ(bayfm「BATTLE NIGHT RYO 『キック or チョップ』。これの感想もちょっとお待ちを!)、
WEB(板尾さんのGyaoの番組はまだ未チェック→MACではGyaoは見れんのだよ!ネットカフェ行かんと…)、
ファンクラブ発足(入るしかねえべなあ~。笑)とか、
ネタがたくさんあるのは承知済みです!

まあ、ちょっとずつ処理して行きましょう。マイペースで行かせていただきやす!

じゃ、そんなこんなでおやすみなさい!

P.S.
cotton&M-chan、九州キャペーン、おつかれさまでした!☆
そして、昨日板尾さんの番組に出た他のメンバーの皆さんもおつかれさま!☆

じゃ、そゆことで☆




COMMENT

こんばんは☆
おまけについていたDVDのときのcotton、
なんだか声がかれてませんでしたか?
風邪でも引いてたのかな…。
ストレッチの話をしていて「お試しあれ!」って言ったときのcotton、
可愛かったなぁ~!
急にカメラ目線になったし(^皿^)♪
ポッ(*^^*)ってなりました!笑

たくさんの写真アップ、ありがとうございました。
みんな興味津々な様子で見てましたね。
しゃべらなくてもメンバーの様子が見れるだけで嬉しいです!


私、「リガチャークルー」に入りたいんですけど、
無理かもしれません;;
親が…(><;)!でも母に今日「自分で払うから入りたい!」って言ってみたら、
「自分で払うんだったら…」みたいな事を言ってくれたので、
もしかしたらOKかもしれません。
早く入れるように頑張ってみます!

ゆか #- | 2008.01.25(Fri) 20:39 | URL | EDIT

>ゆかさん
おまけDVDは後日じっくり感想書くつもりだけど、見た時の感想は、みんな大人っぽくなったなあ~です(笑)。
cottonは確かにちょっと声かすれてたけど、体調はどうだったんだろうねえ。
倒立からブリッジ、逆に腰痛めないか心配ですが(笑)。
ファンクラブ、確かに6千円はちょっと高いよねえ(笑)。他のアーティストのファンクラブの料金は知らないけども。
でもまあ、良い特典がある事を祈って、入っときたいですね。
プレオープン期間の入会締め切りは3月末らしいし、じっくり貯金しちゃいますか(笑)。

kei-chan #- | 2008.01.26(Sat) 01:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

徹底サーチ/ザ・ベストハウス123/「ザ・ベストハウス123」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ザ・ベストハウス123」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「ザ・ベストハウス123」:最新情報 「ザ・ベストハウス123」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダ...

2008.10.30(Thu) 10:31 | 徹底サーチ

徹底サーチ/ザ・ベストハウス/「ザ・ベストハウス」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ザ・ベストハウス」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「ザ・ベストハウス」:最新情報 「ザ・ベストハウス」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidd...

2008.10.30(Thu) 10:31 | 徹底サーチ

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
