NEW STRIKE ZIPPER@1/20 新宿ACB

| EDIT

PA0_0000.jpg

PA0_0001.jpg


レコ発NEW STRIKE ZIPPER企画!!!!!!!!!
【2008.1.20(sun)新宿ACB】
「The way will be there vol.2」
-READY TO GO RELEASE TOUR FIRST DAY
OPEN/START 17:30/18:00
W/chickenrace,SMASH STOR,WAKEUP CALL,awesomedude,RIZING2END

NEW STRIKE ZIPPER セットリスト(ちょっと部分的に記憶に自信がないが…)

READY TO GO
Not Parfect
(新曲)(タイトル失念。未発表新曲。ライブ初披露!)
バンビーノ
FOREVER
<Re>
EN:Dumpweed(blink182cover)

1/16に初のCD、ミニアルバム「READY TO GO」をリリース。そのレコ初ツアーの初日でした!
ニュースト企画のイベントという事でトリはもちろんニューストなんだけど、他の対バンのバンドもいちいちかっこいいんだこれが!☆

遅刻したんで最初の方のバンドが見れなかったんだけど(WAKEUP CALL見たかったなあ~)、 初めて見るawesomedudeとか、奈良から来たSMASH STOR(見るのは多分二回目かな)もなかなか良かったし、chickenraceの最後に演った曲はすげえいい曲だったし、大阪のバンドRIZING2END(見るのは3回目かな)も、くそカッコ良かった!(前見た時よりもよりハードコアやスクリーモなバンドになってた。ボーカルがTHE USEDのTシャツ着てたしね。影響受けてるっぽい)。

で、最終的には新宿ACBが超満員だったね。300人くらい集まったんじゃない?
ニュースト登場の時の歓声は凄かったね!いやあ、盛り上がる盛り上がる!
そしてファンや仲間たちの声援が暖かかった。

とりあえずメンバーは全員、この日から発売の新しいNSZ Tシャツで登場。
セトリはアルバムの中の曲(全部ライブではおなじみの曲)と、この日初披露の新曲!!
新曲、むちゃカッコ良かったです。
とりあえずクソ盛り上がったね。あんなに大勢でNSZの曲で盛り上がれてめちゃ楽しかった!

MCでは何回もありがとう連発のボーカルNAOさん、CHIORIさん。
NAOさんの「全ての時間に無駄な時間はない」っていう言葉で泣きそうになった(メンバーもうるうる来てたね)。

アンコールはこれまたライブではおなじみ、アルバムのボーナストラックのDumpweedで締め。ああ、凄くいいライブだったなあ~☆

物販ではCDやTシャツがバンバン売れてて、メンバーは凄く忙しそうだった。
その割には物販席以外のメンバーとベタベタ絡みつつ(笑)、メンバーに感動の気持ちを伝えて名残惜しく会場を離れた訳だが、いやあ、本当にこれからも頑張って欲しいし、全国の皆さんに彼女たちの音楽を知って欲しいなと思いました。
いやあ、ニューストほんと最高ですな☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
