J-WAVE 『GROOVE LINE』の感想、メディア情報その他

| EDIT

●1/18放送の、J-WAVE 『GROOVE LINE』の感想です!

ちなみに「OEDO-808」の前の最初の数分間、聴き逃しました(泣)。

(ちなみに、うーたんさんのところ「真鍮群が行く~人が音楽をつくり、音楽が人をつくる」で放送の書き起こしをやってます。うーたんさん、サンクス!)

感想~とりあえず、アンドー!&cottonとパーソナリティの方とのトークは結構ラジオを聴いている人に、ピスバルの今回発売のアルバムとDVDに興味を持って貰える内容になってたのではないかな。あと、ラジオで聴いても「OEDO-808」はやっぱりカッコいい曲ですね!

あとは…うーたんさんの書き起こしにはあえて書かれていない部分で、cottonが今度発売されるDVD「Jump The Gun! ~ピストルバルブ・アメリカツアー2007 ~」のナレーターを本上まなみさんが担当しているという話の時、「へもい」って言葉を使ってましたが(「へもい~本上まなみさんの造語で『イケてないけれど憎めなくて愛らしい』という意味」)、
ちょっと聴いててドキッとしましたね!(パーソナリティの人も「へもい」の意味が良く分かっておらず、急いで違う話題に変えていた。笑)。
「へもい」って言葉はそんなに普及されていないっぽいし、cottonもあまり意味を良く分からず使ってたっぽい。物凄く聴いてて焦ったのは私だけでしょうか(笑)。
(cotton、ごめんね!余計な事ほじくり返して。笑)。

まあそれはともかく、短いながらもとても楽しい放送で良かったです!またラジオ出て欲しいですね!

●前回のベストハウスの感想は今しばらくお待ちを…☆

●1/16付けで、「あなたが選ぶ過去のBEST3投票、実施中です!」っていう日記で、
「ザ・ベストハウス123」の2月の4時間スペシャルで見たい過去のプレゼンをネットで投票出来るようになってましたよ!というお知らせのあと、
ピスバルの出演シーンが多かった過去のプレゼンのタイトルと簡単な内容を紹介したんですが、
その放送された時の感想を書いている、うちの日記に飛べるようにリンクを貼って置きました。
投票の参考にして見てください☆

●オフィシャルブログからメディア情報をコピペ
--
◆TV情報

◇日本テレビ、読売テレビ「音リコ!」 出演 NEW!!
読売テレビ2008年1月31日(木)24:29~
日本テレビ2008年2月4日(月)26:59~
※その他の地域の放送時間はこちらをご覧下さい。

・ココリコとの絡みは興味深いっす。楽しみだなあ~☆

◆RADIO情報

bayfm「BATTLE NIGHT RYO 『キック or チョップ』」 出演 NEW!!
2007年1月24日(木)23:00頃~23:50放送・生出演予定
※放送翌日より一週間ストリーミングあり。http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html

◇STAR digio (SKY PerfecTV ! 400ch)「MUSIC UP STYLE」 出演 NEW!!
2008年1月31日(木)20:00頃~21:00頃 出演予定

・『キック or チョップ』めちゃ楽しみ!!

◆掲載誌情報

●雑誌
◇2007年1月14日(月祝)発売「WHAT's IN?」2月号
◇2007年1月23日(水)発売「ROCK ON J」Vol.02 NEW!!
◇2007年1月24日(木)発売「COOL TRANCE」3月号
◇2007年2月7日(木)発売「Wink up」3月号 NEW!!
◇2007年2月15日(金)発売「月刊Songs」3月号vol.63 NEW!!

「WHAT's IN?」2月号は読んだけど、記事小さいし、少なかったなあ…ちょっと残念!でも、まあ目だけでも通してみてください!

じゃ、そんなこんなで、また!
さようなり~☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
