掲載誌情報&「RATATATTAT!(ラタタッタ)」試聴出来るぜ情報&ユニクロと言えば…みたいな個人的などうでもいい思い込み情報(笑)

| EDIT

△新情報の続きです。以下公式HPのコピペ
---
◆掲載誌情報

●雑誌
◇2007年12月25日(火)発売「WINK」1月号 Vol.147 NEW!!
---
山陰地方の情報誌ですね。350円。まったく↑のサイトにも記事の紹介が出てないし、これで注文するのはチャレンジャー過ぎるが…さてどうしましょうか(笑)

△次、ニューアルバム、「RATATATTAT!(ラタタッタ)」情報。
ピストルバルブ - YOSHIMOTO R and C CO.,LTD.discographyのところから、一部の曲が試聴出来ますよ!

01.RATATATTAT!
05.OEDO-808
18.THE BEST HOUSE 2008

なんかが聴けるのが、特に嬉しいですね☆

OEDO-808は、今までライブでしか聴けなかった曲だし(映画「Mr.ビーン」のキャンペーンソングとしても、聴けるようになりましたが)、RATATATTAT!やTHE BEST HOUSE 2008はもちろん初めて聴ける訳です!サンプル聴いてみましたが、どっちの曲もめちゃくちゃかっこいいですよ!実際の音を聴いて皆さんチェックして見てね☆

(独り言…「RATATATTAT!」って、代々木公園とかのストリートで、ピスバルが初期にやっていた曲に似てない?Mやん、どう?わしの勘違いかね?)

△最後にまったくしょうもない、まったく個人的なピスバル情報

すいません、最初に言っておきますけど、

久々に、ほんとしょうもないですよ(笑)。

でもどうしても書きたかったんで…

で、読み終わった後、みなさん、一言こう言ってください。

「この管理人アホやな」と。
(笑)

さて、2007年11月21日のピスバルのマンスリーワンマンライブ、 「Yippee Yippee Shake!」のVOL.3の時の事なんですけど、この日、CDを買った人に握手会があったじゃないですか。

で、握手会の時に、メンバーと一言二言喋れたんですけど、cottonの順番の時に、私が着ていた服を見て、「この柄好きなんですよ」と言って、cottonに自分の服を触られたっていう素敵な思い出があるのですが、

(こちらの日記、参照→http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-349.html

この時着ていた私が着ていた服が、実はユニクロだったんですが…!

これって、もしかして、cottonからの何かのメッセージだったんでしょうか?(笑)

今度ユニクロのCMに出る事になりました!っていう…(いやいやいや)

今度握手会とかがあったら、聞いてみたいと思います。

…いや、たぶんアホだと思われるのでやめときますね!

△ところで、最後にもう一つだけ。

この前のcottonのブログで、ジェニさんとかとスキー場に行っている写真がありましたが、あれって、群馬県宝台樹スキー場だろうか?

群馬県宝台樹スキー場…もちろん、cottonがゾーブでぐるんぐるん回って、キュンフワ体験していたあのスキー場です!
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-351.html

番組でスキー場を紹介してくれたお礼という事で、招待券か割引券を貰ったので、それでメンバーで行って来たっていうのは…なかなか素敵な妄想ですよね?(笑)

まあ、違ったら違ったで、じゃあプライベートじゃなくて実はお仕事でどこかのスキー場に行ったんじゃないの?とか別の妄想も生まれて来たりする訳ですが…

まあ、cottonが続きは来年に、と書いてたので、楽しみにしたいと思います☆

しかし、スキー場でcottonとかジェニさんとかメンバーに偶然会えたら、ファンならめちゃくちゃ嬉しいですよね。スキーウェアもお似合いだし、めちゃくちゃテンションあがるだろうなあ~☆



なんだろう、この年末に妄想系の日記を書いているというのは。

んーむ、管理人は、どうやら疲れてるみたいです…(笑)

嘘です。今のところ、風邪もひかず元気にやっております☆

メンバーの皆さんも、このブログを読んでいる皆さんも素敵な大晦日をお過ごしくださいませ☆

じゃあ、寝る。おやすみ~~。Keep Real~♪

(次あたりにフランスネタやろうかなあ~と思っております☆)

スポンサーサイト

COMMENT

明けました!!笑

cottonのブログの最後に載っていた写真、
気になりますね^^
ユニクロのこと、cottonからの予告だとしたら
すごいですねi-278

ってか、2008年になっちゃいましたね☆
今年も宜しくお願いします♪
これからも楽しみにしてますi-228

ゆか #- | 2008.01.01(Tue) 00:44 | URL | EDIT

>ゆかさん
あけおめです!
ユニクロの予告の件は、単なる自分の思い込みですけどね(笑)。
スキー場の写真の続きは早く知りたいですね!

2008年もピスバルとファンにとって良い年になるといいですね!☆今年もよろしくお願いいたします☆

kei-chan #- | 2008.01.01(Tue) 01:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
