「ザ・ベストハウス123」2007/11/21放送(最新アウトドアスポーツBEST3・絶叫系アウトドアスポーツ・ゾーブでピスバルが大回転の巻)

| EDIT

さて、今日12/1は、女性限定参加の深夜のクラブイベント、「GOLD FINGER loves Tweety」にピスバルがゲスト出演ということで、一瞬、女装が頭に浮かんだが、結局回避した管理人です(笑)。こんばんは!
イベント見に行った人、是非是非、感想教えてくださいね!

---
さて、12月になったのに、いまだに11/21の話題で恐縮ですが、まあ、せっかくなんでやっときましょうかね。

11/21といえば、ピスバルワンマンライブも盛り上がりましたが、シングル「Zutto-Zutto」が発売され、そしてテレビではこちらの方で盛り上がりました!

おなじみのレギュラー出演の番組「ザ・ベストハウス123」で、久々にピスバルが体験レポにチャレンジしたのですが、今回のもなかなか面白かったですね!

じゃあ、感想行ってみましょうか!

×  ×  ×

今回、「最新アウトドアスポーツBEST3」の1位を紹介するため、久々にスタジオの外に集められたピスバルメンバーたち。

20071201191011.jpg
結局このレポ中、楽器は使わなかったのだが、デフォルトで常に楽器は持ってます(笑)。

バスに乗って辿り着いた先は、スキーシーズン前の群馬県宝台樹スキー場。

20071201191025.jpg
スタッフ「実はもうここにあるのです」
ピスバル「エッ?」
スタッフ「アレです!」

20071201191038.jpg
第1位「ゾーブ」。
直径3.2メートルの球体の中に体を固定し、傾斜10~20度くらいの坂を転げ落ちて行く、新感覚スポーツ。

20071201191049.jpg
緩い坂でも転がる速度は時速20キロを超え、転がり落ちる軌道は予測不可能とのこと。

「やだ~」、「勘弁して~」と、リアクション芸人の皆さん…じゃなかったピスバルメンバーの声が飛び交いますが(笑)、結局、先頭を切ってゾーブに乗り込むのは…

20071201191107.jpg
我らがリーダー、cottonであります!
乗り込む時にも「よろしくお願いしま~す」と、とても礼儀正しいですね☆

20071201191127.jpg
座席に座り、手すりを掴んで体を固定させるcotton。
とてもマニアックでいい画だと思うのは私だけでしょうか?(笑)

20071201191138.jpg
転がりスタート!

20071201191148.jpg
ゾーブの中で絶叫するcotton。
でも前のお化け屋敷の時と違って、若干余裕がありますね。結構笑ってます。
あと、途中で手すりを放してスカートを押さえたりしてます。非常に可愛いですなあ~(しみじみ。笑)。

20071201191159.jpg
見守るメンバー達。
手を叩いて大ウケ派が多いですが、口を押さえてあぜんとしているラムさん、引き気味で怖そうに見ているとみぃさんの姿も印象的ですね。

で、ゴール地点で、スタッフがマットを持って止めに入るのですが、

20071201191210.jpg

20071201191220.jpg

20071201191230.jpg
映像だともっと良く分かるんですが、止めに入った黄色いマットを持った人が物凄い勢いで弾き飛ばされてます。cottonより、こっちのが危なくね?(笑)
ピスバルとは直接関係ないんですが、気持ちがいいくらいきれいにすっ飛ばされているので、録画してる人は是非、チェックしてみてください☆

さて、cottonの様子ですが、

20071201191244.jpg

20071201191300.jpg

20071201191314.jpg
への字眉毛で情けない顔のcotton…いいっすねー(笑)
こういう弱気だったり凹んでいる表情は管理人のツボです☆(笑)可愛いよね!
ふだん強気の女性に、たまに弱いところ見せられるとぐっと惹かれません?
(誰、今、ツンデレ趣味って言ったのは!…全く否定しませんけどね。笑)

20071201191330.jpg
降りた後、ガクッとなったcottonに手を差し伸べる、とみぃとアンドー!。
腰に来るのは、怖くてなのか目が回ったからなのか…一度cottonに聞いてみたいですね。

20071201191349.jpg
cotton「まわるたびにキュンて絶叫マシーンの怖さが来て」

20071201191405.jpg
cotton「でもこんなの初めて!」

「でもこんなの初めて!」にグラッと来たのは私だけでしょうか? (〃∇〃)
(笑)
ちなみに良く聞くと、
「こんなのはづめて」
と茨城弁みたいなイントネーションになってるのも何気に面白いです☆(笑)
興味のある方は是非チェックしてみて下さい!
→12/3追記:良く聞いたら「はじめて」って言ってた!cottonごめん!でもイントネーションはやっぱ茨城弁っぽい…
(愛情のあるツッコミなんで許してくだされ~m(_ _)m )

で、今度はcotton以外のメンバーも続々とゾーブにチャレンジ!

20071201191423.jpg
「リング」の貞子状態で、ズルズルと這い出て来るリリアさん(笑)。

20071201191436.jpg
もう無理ー!!と手を振るラムさん。この時のラムさんの表情もいいですね!☆

20071201191452.jpg
案の定、また腰が抜けてるヨーコB(だよね?青いジャケットは人から借りたっぽい)。

さてさて、VTR紹介の後のスタジオの様子。

20071201191507.jpg
リョウ「乗ってみてどうやった?」

20071201191525.jpg
cotton「総合的にいうとすごい楽しかったです」

「総合的に」って言い回し、cottonぽいなあ~(笑)。

20071201191542.jpg
cotton「キュルンって度に」

20071201191603.jpg
cotton「(ジェスチャー付きで)キュン フワッ キュン フワッ キュン フワッ…」
縦の回転をジェスチャーで表現する時に、ヒザを曲げて上下の動きを再現するcotton(笑)。
やっぱcottonって可愛いね~(笑)

20071201191619.jpg
cotton「乗ってみなきゃ分からないんですよ」

20071201191635.jpg
アツシ「本当にキュン フワッなの?」
何かのお笑いの匂いを嗅ぎ取ったらしく、「キュン フワッ」に喰いついてみるロンブー淳(笑)。

20071201191658.jpg
cotton「(当然といった感じで)キュン フワッです」
「そうだよね!」となぜかゾーブに乗っていないアンドー!に同意を求めるcotton。
アンドー!「(迷う事なく)キュン フワッ」
この、しれっとした顔で、「キュン フワッ」っていうアンドー!さんのタイミングが最高!(笑)アンドー!さん、さすがです!(笑)

20071201191721.jpg
アツシ「キュ~ンとしてフワッとする感じ?」
おそらく、「キュン フワッ」を言わせたいだけの淳(笑)。

20071201191738.jpg
ほんこん「フワッとからは来ないの?」

20071201191755.jpg
フットボール岩尾「フワッキュン フワッキュンではないの?」

「キュンフワッ」に、乗っかり放題のお笑い芸人のみなさん(笑)。

20071201191824.jpg
メンバー「(笑)」

ていう感じですね。

で、審議長の大橋巨泉さんが絶叫系が苦手という事で、今回のプレゼンは危うくトップボツになりかけたんですが、結局、YOUさんプレゼンのアニマルパニック映像が今週のボツとなりました。

ラスト、ロンブー亮の一言、

20071201191912.jpg
リョウ「YOUさん、ゾーブを笑う者はゾーブに泣くんです」

20071201191924.jpg
YOU「(画面の奥で)チッ」
(ピスバルと関係ないんですが、面白かったのでついでに紹介)

ということで、総合的に言うと(←パクった)、
マットを持って飛ばされる人、
cotton「こんなのはづめて」、
アンドー!「(迷う事なく)キュン フワッ」
が、kei-chanの選ぶこの日のツボだったBEST3かな?☆

そして今回はcottonファン向けだった回かも知れない(笑)
可愛いcottonがたくさん見れてとても良かったです!☆☆☆

と、最後は一周回って、普通っぽい感想で終わりつつ(笑)、今回の日記はこれまで!

じゃ、そゆことで。寝るー☆おやすみ~。


COMMENT

(^ω^)

素晴らしいレポたりがとうございます。
あたしもすっ飛ばされている人
目にとまりました(笑)
「大丈夫か?」とは思いましたが
レポではあえて触れませんでした。
あまりにかわいそうだったので(笑)
バスの中のシーンがあったのですが、
アンドー!を中心にして笑っておしゃべりしてましたね。
それと、ジェニの笑顔が印象的でした。
ヨーコねぇさんの着ていたジャケットは
アンドー!のものでしたよ☆

かーりぃ #- | 2007.12.01(Sat) 23:25 | URL | EDIT

この放送楽しかったです!cotton非常にかわいいですネ☆★
どっちかというとあたしはcottonを見てキュンってなりました!(笑)フワはさすがになかったけど・・・。アンドー!ってのってないんですね!後からのったメンバーの中にアンドー!の姿がないんで、のったのかなァ~って友達と話してました!(もちろん調子が悪いのにこんなのしたら悪化しますね。笑)
ってミサティととみぃとジェニも見てないような、。。見たような・・・。
アンドー!のあの迷う事なくキュン フワ良かったですね~♪
けっこーおもしろかったです!(アンドー!やるゥ!)
という分けで結論。。ピスバルの以外な一面を見れる放送!ってわけですね!!(ってそれだったらお化け屋敷やジェットコースターもだろっ!)
ではこれでbye~ヾ´・ω・`

かりん #- | 2007.12.01(Sat) 23:36 | URL | EDIT

★cotton姫★

cotonのあの可愛さ★
やばかったですね~i-233
cotton大好きのゆかにとっては最高でしたi-278

最初はやっぱりcottonでしたね~i-265
乗るときの「よろしくお願いしま~す!」
↑さすがリーダーcottonですね~i-189
回った後のcotonの顔!!たまらなくかわいかったですi-175

ゾーブからメンバーが降りてきたとき、助け合っていたのが良かったです★
「メンバー愛だなぁ~(´ω`)」って思いましたi-179

マットで止めていた人、勢いよく飛ばされていましたね~(^^;)
大丈夫なのか、心配になりました。
でもなりより、cottonが無事で良かった~((笑゛

キュン フワッをジェスチャー付きでやってるcotton!!
録画してるのを何回見ても「かわい~i-233i-80」と
見とれてしまいます(^皿^)


今回はcottonがメインのレポ、ありがとうございました。笑

ゆか #- | 2007.12.02(Sun) 01:16 | URL | EDIT

>かーりぃさん
すっ飛ばされた人、テレビで映像が流れてるという事は、無事だったんだと思うけど…
体を張って止めてくれてありがとうございます!ってお礼をいうべきかな☆
バスの中、楽しそうだった。ピスバルと一緒にバス旅行とかあったら楽しそうですね!(笑)
ジェニさんはcottonのトーク中はいつも楽しそうにニコニコ笑ってるよね。
誰のジャケットかまで特定出来なかった…教えてくれてありがとうね!☆

>かりんさん
確かにこの時のcottonを見てるとキュンてなるよね!(笑)
アンドー!さん、確かに映像に出ていないだけで、実は乗ってたっていう事も、可能性としてない事はないけど…
お化け屋敷や絶叫マシーンと違って、一人ずつしか乗れないから、たぶん時間の関係であの4人しか乗ってない気がするなあ…
アンドー!のキュン フワいいよね(笑)。
今度はアルバム発売の時期にでもまたピスバルにレポートやって欲しいなあ…

>ゆかさん
cotton姫の可愛さは五大陸に響き渡るで~!(笑)
cottonは凄く真面目だよね。そしてあの困った顔、良いよね~(笑)。
メンバーはほんと仲良いし優しいコが揃ってますね。
ゾーブ、初心者コースは安全そうだからいつか乗ってみたいなあ。
もしまた握手会とかあったら、目の前でキュンフワやってください!って頼んでみようかしら(笑)。
cotton関係でまたいいネタがあったら、また色々書かせていただきますね!☆

kei-chan #- | 2007.12.03(Mon) 00:35 | URL | EDIT

ゾーブのってみたい~

ゾーブレポありがとうございます!!!
私もバッチリ録画して見ました~すごく乗ってみたいです!!!!!!
「キュンフワっ」を味わってみたい~
今週の土曜日ゴールドフィンガー行ってきましたぁ~是非レポ読んでみてください~

kirakira #GpT49UKE | 2007.12.03(Mon) 20:13 | URL | EDIT

>kirakiraさん
東京近郊でゾーブで遊べるスポットがあったら是非行きたいですけどね。
キュンフワ体験したいです!(笑)
ゴールドフィンガー楽しかったみたいですね!レポの感想はそちらのブログにコメントしますね!☆

kei-chan #- | 2007.12.04(Tue) 00:59 | URL | EDIT

ずーーーーーーっと前にピスバルに香川にきてくださいとファンレターに書いて送るって言ってたんですけど、12月1日にやっとだしました!(すごい遅い、、。)
香川に来てくださいって書いたんですけど、来てくれるかなぁ~。。
全国ツアーで来てくれたらいいのになぁ~♪(笑)あっ!!!!!!!!!!!
香川(高松)の地域のおいしい食べ物屋さん(お店、レストランみたいな)書くの忘れた!!
あーーーー!どうしよう!!!という分けでここで書いていいですか?(えっ、)

かりん #- | 2007.12.04(Tue) 16:46 | URL | EDIT

>かりんさん
行動する事は大事です!えらい!
言わないより絶対言った方が良いからね。
2~3月のスケジュールはもう既に決まってるかも知れないけど、ツアーは2~3月だけじゃないだろうから、チャンスはあると思うよ。気長に待ってみましょう!☆
おいしい食べ物屋さん、ここに書いてもいいけど、関係者やメンバー、ここのコメント欄まで見てくれてるかなあ?(笑)
もし写真とかあるんならかりんさんのブログにUPするのもいいかもね。その時はうちでも紹介しますよ!(笑)☆

kei-chan #- | 2007.12.04(Tue) 23:44 | URL | EDIT

ありがとうございます♪
メンバー見てくれたらうれしいですけどネ☆★
今日は画像ないんではったらよろしくお願いします!!(笑)
今すぐかきたいんですが、今日手を怪我してしまってちょっと手がふるえてるんですよね。。うてるんですけどとても手が痛いんですよ、だから明日かきたいと思います、、。
だから明日はよろしくお願いします!

かりん #- | 2007.12.07(Fri) 17:00 | URL | EDIT

>かりんさん
手大丈夫?
無理しないでね。別に明日じゃなくてもいいし。
ゆっくり手休めてね!☆

kei-chan #- | 2007.12.08(Sat) 00:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
