※小休止~ちょっとYippee Yippeeの感想以外のネタを

| EDIT

ずっとライブの事書いてたら疲れてしまった。ちょっと小休止。

公式HPのスケジュールのところに色々新しい情報が出てたんで、コピペしてみる。

来年のツアーと最終日の3/20渋谷O-EASTの件は、この前も書いたからいいよね。
ピスバルの公式HPと公式ブログから、3/20渋谷O-EASTの先行予約やってるんで(受付期間:12/10まで)早めにチケット取りたい方は頑張ってみそ!(わしはこの前のワンマン会場での先行発売で購入済みです☆)

じゃあ、それ以外に更新されていた情報をコピペ。
-----
「GOLD FINGER loves Tweety」 出演! NEW!!

日程:2007年12月1日(土)
開場・開演:21:00

会場:麻布十番WAREHOUSE
会場住所:〒106-0045東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1F
会場TEL:03-6230-0343

当日チケット代:\4,000(税込・1ドリンク込)
※20歳以上の女性のみご入場可能。ID CHECKあり。

ピストルバルブはSPECIAL GUESTとして23:30~と25:30~の2回、GOLD FINGERのSHOWのオープニングで演奏し、短時間の出演となる予定です。予めご了承下さい。

公演情報、会場情報、出演情報などのイベント詳細及び最新情報はGOLD FINGERのサイトをご覧下さい。
----------
女性のみ入場可だが、これ、女装したら入れるらしい(笑)。(ニューハーフとかそっち系の方は入れるそうなので)

え?私っすか?さすがに女装してまでは…(でも、メンバーに直接、是非来て!って言われたら断れないかも。笑)。
とりあえず、女性ファンの方で、行かれる方のレポートを楽しみにしてます!
はい次☆
----------
◆掲載誌情報

●雑誌
◇11月15日(木)発売「月刊Songs」12月号vol.60 NEW!!
----------
本屋さんでチェックして見るか。はい、次~!
----------
◆WEB情報

◇2007年11月26日(月)よりケイコとマナブ.netにてインタビュー掲載! NEW!!
----------
11/26(月)が楽しみですね!

なので、まだピスバルの記事は11/24現在UPされてませんが、

ちなみに今、上をクリックすると、ある別の芸能人のインタビューが出て来ます。
試しにクリックしてみてください。

笑ったわ~。偶然って怖いですね~!(笑)(意味が分からない方は、昨日の日記をチェックしてみて!)

という事で、あのメンバーの方も是非チェックして、芸風の参考にして見てください!(違う違う!笑)
-----
最後に、独自で仕入れた情報(って言う程のもんでもないが)。

渋谷のタワレコに行ったんですけど、二階のJ-POPのコーナーにピスバルの「Zutto-Zutto」のコーナーが出来てましたね!

あと一階でも試聴出来るようになっていて、昨日見た段階では、初回限定版の方は何枚か売れてたみたいですよ(一階に置いている分が一枚だけだったので→まあ、どんどん補充して行くんだろうけど)。

あと、タワレコ渋谷店だけかどうか分からないですけど、購入した人先着何名かまで、ピスバルのオリジナルステッカーが貰えるみたいですね(先着何名かが書いてなかったので、もう終わってたらごめん!)。

初回限定版のCDジャケットをモチーフにした可愛らしい小さなステッカーだった(店内に飾ってた)。
気になる人は足を運んでみてください☆(タワレコ渋谷店以外でもやってるかも)
---
ということで、気分転換の更新でした!

ではまたライブの感想の続きを書いたらUPさせていただきます…(いつ終わんねん!さあ…笑)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
