【さあ、ここからは】ピストルバルブ マンスリーライブ「Yippee Yippee Shake!」VOL.3@11/21 渋谷CHELSEA HOTEL【ノン“ツ”トップで行くよ!】(セットリスト&写真ネタ編)

| EDIT

ピストルバルブ マンスリーライブ「Yippee Yippee Shake! Vol.3」

開場:19:00 開演:19:30
会場:渋谷CHELSEA HOTEL
(終了時間:21時20分前後?)

◇セットリスト(→※11/23修正済み。Nさんサンクス!)
●DJリリアのDJタイム(曲名不明~ノリの良い洋楽。途中からM-chan登場!アドリブソロでリリアと競演!)

→メンバー登場!
※アンドー!は引き続き、体調不良により欠席
※サポートメンバー(通称「おやじバルブ」のみなさん~ギター:永田"zelly"健志 ベース:miguel ドラム: 大久保 太〈敬称略〉)

Hippy Hippy Shake(オリジナル:Chan Romero)
Tiki Tiki Shuffle
Flap Up Elephant

THE BLUE HEARTSメドレー(※カバーして欲しいロックナンバーリクエストより)(全三曲?四曲?)
・(曲名調査中~「青空」?)
・(曲名調査中)
・未来は僕らの手の中

Highway Star(オリジナル:Deep Purple)(※カバーして欲しいロックナンバーリクエストより)
(MC)
Please Mr. Policeman
OEDO 808
(MC)
サルスカ
バリスカ
SHOUT FOR JOY
君だけなんだっ!
My Best One
(※とみぃがメインボーカルの「♪Fu~Fu~」のフレーズが印象的な、この前の「Yippee Yippee~」でもやってる新曲。タイトル情報~おそらく握手会の時にメンバーに聞いたであろう、Nさんからの情報。勝手に持って来ちゃいました。Nさんサンクス!※11/23~握手会の時ではなく、舞台のカンペからの確認だそうです。Nさんどうもです!)

The Best House
Hippy Hippy Shake

●アンコール
Zutto-Zutto
Santa Claus Is Coming To Town ~サンタが街で吹きまくり~(オリジナル:クリスマスソング「Santa Claus is Coming to Town/ サンタが町にやって来る」)※ライブ初披露!

●ダブルアンコール
クールなスパイでぶっとばせ(オリジナル:フリッパーズ・ギター)
I will go

(タイトルと曲順はライブ中に必死に記憶しました。笑。ほぼ合ってる筈ですが、「バリスカ」と「君だけ~」の間にもう一曲あったっけ?なかったっけ?…→※11/23~修正しました)

----
◇ということで、続いて、写真ネタ行きます!

20071122015411.jpg
●会場前の看板。
撮ってる時には気付かなかったけど、この日のリリアのブログhttp://ameblo.jp/pistolvalve/theme-10002998732.htmlの写真の続きになってるね。CLOSEDからOPENに立て札(?)が変わってます。

20071122015311.jpg
●会場前のお花。MUSIC ON!TV、ロンドンブーツ1号2号、Acid Black Cherryから来てますね。ちなみに公演終了後に確認したんですが、またAcid Black Cherryのメンバーの皆さんが会場に来てました。ABCの皆さん、これからもピスバルをよろしくお願いしますね!

20071122015342.jpg
●ライブ終演後の、『Zutto-Zutto』発売記念イベント(握手会&プレゼント手渡し)が終わって去り行くメンバー達。
久々に間近で見るメンバー、ますますキレイになっておりました☆(細かい感想は後日ね☆)

20071122015329.jpg
●買って来たCD&特典のポスター&生写真のセットです☆

20071122015423.jpg
●生写真(だよね?)のアップ。
開演前に会場のライブハウス渋谷チェルシーホテルのステージの上で撮った写真ですとcottonがMCでも言ってました。
貴重な写真、大切にしますね!

---
さてさて、メンバーとの握手会の時に相変わらず気の利いた一言が言えないkei-chanです。どうもどうも!(逆に明るい感じで!笑)。

3ヶ月連続のマンスリーワンマンライブ、Yippee Yippee Shake!の最終回の第三回目という事で、いやあ、楽しかったわ~!☆

セットリストも充実してたし、今回はほんと笑いの絶えないライブでした。
メンバーの皆さんの面白MC連発でしたね!

ということで、細かい感想は明日以降ということで!

メンバーの皆さん&会場にいらした皆さん、お疲れ様でした!
ではではおやすみなさい~☆

スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!以前よりこちらのサイト拝見してました。
初めてコメントさせていただきます。

マンスリーラスト盛り上がったようですね~♪
ダブルアンコールだなんて凄い!
MCも面白かっただなんて、かなり濃い~ライブだったんですね( ^-^)
感想楽しみにしております!

ところで生写真、ラムさんがハットを被っている様に見えるのですが、モコモコ帽子からハットに変えたのでしょうか?
どっちも可愛いですが(*^^*ゞ

ハム0325 #8Zcb/IVM | 2007.11.22(Thu) 17:10 | URL | EDIT

とても盛り上がったようですね(^ω^)
羨ましいです!
あたしも次の最終ライブくらいには参戦できそうです!
来年が待ち遠しいです
あ、ZuttoーZutto最高ですねっ
PV見ていたら涙が出そうになりました(笑)

かーりぃ #- | 2007.11.22(Thu) 18:04 | URL | EDIT

イッピーイッピーがとっても楽しかった様子が伝わって来ました!!
あーあたしもいきたかったな・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。
Zutto-ZuttoのPVを見るとすっごいみんなかっこよかったです!!
なんか歌を聴いてると、切ない気持ちになりました。。。
あっ!あとZutto-Zuttoの歌詞カードの中にとってもうれしいやつがありました!!
2008年の1月23日にフルオートアルバムとアメリカ横断ツアーのDVDがでるんですよね!!これはどっちとも絶対に買わなければ・・・。今からお金貯めて
準備しておこう!!!!
では!!

かりん #- | 2007.11.22(Thu) 21:01 | URL | EDIT

お疲れ様でした~
ダブルアンコールがあったとは、かなりお得でしたね!
セトリ見ると盛り上がるのが分かりますわ(^-^)

写真いいなぁ~(笑)

vin-g #LkZag.iM | 2007.11.22(Thu) 23:36 | URL | EDIT

昨日のライブで一番印象に残ってるのは、とみぃと同じマイク使いながら一緒に熱唱してた時のジェニかなぁ。
心底楽しんでるのがすげぇ伝わってきて非常によかった!
てかZutto-ZuttoのPVのジェニ、妙な色気放ちまくりでめちゃくちゃ可愛くありませんか!?
「いつも強がってばっかバカ言ってSORRY」の部分の表情がヤバすぎなんですけど(゜▽、゜)

ジェニガン隊長 #- | 2007.11.22(Thu) 23:44 | URL | EDIT

お疲れ様でした~
終演後はあまりお話できなくて残念でしたが、またの機会ではヨロシクです。
My Best Oneは終演直後にステージに貼ってあったセットリスト表を確認したまでです。
前回から確認してたんですが、やはり歌ってるときに、とみぃさん指で"1"を作ってますからなるほどと思いました。
♪Oh My best One Fu~Fu~(間違ってたりして;;;)
にしても、やっぱりピスバル良いっすわ~!

なおチカ #- | 2007.11.23(Fri) 00:04 | URL | EDIT

>ハム0325さん
初めまして!お名前は色んなところで拝見しておりました。感想は引き続き書き続けておりますので…
ラムさんの帽子はプロモではモコモコ帽子でしたけど、ライブではハットでした。
やっぱモコモコだと暑いんでしょうね。これからもハットのような気がします…

>かーりぃさん
是非、いつか生でピスバルを見ちゃってください!Zutto-Zutto、プロモいいですね!最初見たとき自分もなぜかジーンと来ちゃいました…

>かりんさん
かりんさんもライブ見に行けたらいいね!
来年の一月までまた楽しみが増えたね。
今からがっつり貯金しちゃいましょう!(笑)☆

>vin-gさん
予期せぬダブルアンコールで、曲目とかもその場で決まってったんですが、その決まるまでの過程とかも面白かった。では続きはまた後日…

>ジェニガン隊長
ディープパープルね!あの時のメンバーみんな楽しそうだったなあ~。
今回のPVはほんといいPVだね。ほんと何回も見て楽しめるよなあ~♪
ジェニさんは今の衣装になって、また新しい魅力が出ているよね!(表情ももちろんいいよ!)
ますます美しくなるジェニさんを是非これからもガン見し続けてくれたまえ☆

>なおチカさん
そうですね。日記書いた後、「あ、ステージ上のカンペを見たのかも…」って思いました。あとで直しときます!
アンドー!さんの欠席を覗けば、今回のマンスリーワンマン、三回ともめちゃくちゃ良かったです!ああ、楽しかったなあ~☆

kei-chan #- | 2007.11.23(Fri) 03:14 | URL | EDIT

こんにちは~!
>ラムさん帽子
なるほど!確かにライブ中暑そうですね。
モコモコも冬っぽくて可愛かったけど、ハットもスッキリしててカッコイイです♪
教えてくれてありがとうございましたm(_ _"m)

ハム0325 #8Zcb/IVM | 2007.11.23(Fri) 10:15 | URL | EDIT

>ハム0325さん
ハットだった筈…ってちょっと100%じゃない感じかな(見る場所遠かったんで)。
いやでもハットだ。
(握手会の時にそうだった気が…)。まあそんな感じで。すいませぬ~

kei-chan #- | 2007.11.24(Sat) 01:53 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
