レコセルのHPで、ピスバルメンバー全員のお気に入りアーティストのCDのレビューが読めますよ!

| EDIT

こんなの見つけました。

recosell.com -- みんなの音楽体験を集積していくサイト
http://www.recosell.com/

[recosell] ピストルバルブ のレコメンドアイテム一覧
http://www.recosell.com/rccd/00/25/97/002597_1.html

以前、レコセルさんが出してるフリーぺーパーのレコメンダー2007年10月号に、アンドー!さんが「Tyrannosaurus Hives / THE HIVES」のレビューを書いてますよと、ここでお伝えした事があるんですが、

アンドー!さん以外のピスバルメンバーの、それぞれのお気に入りのアーティストのシングルやアルバムのレビューが、11/9からレコセルのHP上で一気に読めるようになってます!☆

ちなみにタイトルだけ紹介すると、

●DJリリア
ワッツ・アップ?ヒップホップ/R&B -アニヴァーサリー- [CD+DVD] / Various Artists

●M-chan
満ち汐のロマンス / EGO-WRAPPIN'

●Misaty
Symphonic Best Selection / 久石譲

●コリーナ
エル・カーテル -ザ・ビッグ・ボス- / ダディー・ヤンキー

●ラム・アスカ
WILD PEACE<通常盤> / 東京スカパラダイスオーケストラ

●ヨーコBrooklyn
人として軸がぶれている ~TVアニメ「さよなら絶望先生」OPテーマ / 大槻ケンヂ

●とみぃ
ア・デイ・ウィズアウト・レイン / Enya

●ジェニ7000
テイキング・ザ・ロング・ウェイ / Dixie Chicks

●cotton
ホワット・イズ・イット? [CD+DVD] / Naturally 7

●アンドー!
Tyrannosaurus Hives / The Hives

メンバ-の音楽の好みがチェック出来るし、個性的な文章が読めて、なかなかいい感じです!
みんなで是非チェックしちゃいましょう!

じゃ、そんなこんなで、おやすみなさいませ~☆


COMMENT

こんばんはぁ~!
これはまたまた興味深い情報ですね~。
それぞれ「あ~やっぱり」とか「おっと・・・これは意外」などなど普段分からない音楽的な好みが垣間見れていいですね。
それにしても、ほんとに10人ともバラバラな好みをしていてとても1つのバンドメンバーには思えないようなところが、またピスバルの魅力なのかも、と再確認してしてしまいました(*^0^*)

うーたん #qbIq4rIg | 2007.11.13(Tue) 18:00 | URL | EDIT

>うーたんさん
意外と癒し系な曲が多かったり、和物と洋物のバランスも絶妙だったり、面白いですね。
聴いた事ない曲も多いので、ちょっとずつチェックしてみようかなと思っております☆

kei-chan #- | 2007.11.14(Wed) 00:19 | URL | EDIT

とりあえず、ラムとヨーコBとは気が合いそうです(笑)

vin-g #LkZag.iM | 2007.11.14(Wed) 00:37 | URL | EDIT

>vin-gさん
リリアチョイスのヒップホップのやつが気になる。
The Hives も最新アルバム買っちゃおうかな…

kei-chan #- | 2007.11.14(Wed) 01:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
