11/3 20:00~21:00、原宿アメーバスタジオにアンドー!ととみぃがインターネット生放送出演!

| EDIT

オフィシャルブログよりコピペ。
---
テーマ:スタッフ
急遽決定!!!

明日、11月3日(土)20:00~21:00、原宿アメーバスタジオのインターネット生放送番組、「80★PAN!6978(ROCKなヤツら!?」にアンドー!と、とみぃが生出演します!

原宿、表参道に面した公開スタジオからの生放送なので、皆さん見に来てください!

【アメーバスタジオ地図】
http://studio.ameba.jp/about_amest.html

スタジオに来られない人も、インターネット生放送なので全世界から見られます!
20:00?21:00の間に出演するので、Web で番組を見てくださいね!

【放送はこちら から見られます!】
http://studio.ameba.jp/

---
地方のライブでcottonが声が出なくなったという事は某所の情報で知っていたので、(cotton、お大事に…☆)、
この11/3のインターネット放送には、cotton以外のメンバーが出るのかなとは思ってましたが、まさかアンドー!さんが出るとは!

確かにライブと違って、体力は使わないでしょうけど、久々にテレビ以外で生のアンドー!さんが見れるのは嬉しいですね!
もちろん、とみぃファンもとみぃのお喋りが長く聞けるという事で楽しみにしていると思います。

さてさて、直接、原宿に行くかどうか…ちょっと体調が今ひとつなので、調子良ければ見に行く事にします!

ま、現地に行かなくてもその時間、ネットから生で見れるという事で、皆さんもその時間は、パソコンの前で正座して待ちましょう!

--
近況~ピスバルの地方のライブの遠征はしませんでした(ちゃんと行っている人、本当に尊敬します☆)。

まあ、その間もピスバル以外の色んなライブを見ておりまして、NEW STRIKE ZIPPERや、ANARCHEY STONEや、Fuc Trackやなんかを見に行っております。ちょっと前だとメスワルツとかココナッツみなことかNobleとかもそうだなあ…

ライブレポは時間と気分と体調次第…かなあ。

ていうか7月以降、見に行ったけどライブレポに起こしていないライブ、30本くらいあるんだよなあ…
ライブレポとしてはこのままお蔵入りかなあ…

とりあえず、喉が痛いので寝ます。おやすみなさい~。


COMMENT

私も今知りました!
cottonちゃん大丈夫なんでしょうか?風邪も流行っているし、又心配。。。。
明日是非アンドーちゃんの元気な姿みたいです!!!

kirakira #- | 2007.11.03(Sat) 03:33 | URL | EDIT

風邪が流行ってるんでしょうか?
お大事に

ついでですが、さっきフジテレビのSoundWeatherでプロモ流れてたんで報告まで
あと、だいぶ前の話ですがライブ間に合いました
これなら21日も行けそうです

あおいひと #- | 2007.11.03(Sat) 06:04 | URL | EDIT

えっ!そうなんですか!!
cotton大丈夫かなぁ~。。。
お大事に・・・ヾ(´□`)

久々に、ベストハウス以外のアンドー!の声が聞けてうれしいですネ☆★(いきなりフットボールアワー以来だ・・・。)
まあ原宿にはいけないのでパソコンで見る事にします。

8時から楽しみだー!(*´艸`)

かりん #- | 2007.11.03(Sat) 11:44 | URL | EDIT

cottonが声が出なくなっていたとは、初めて知りました。
やはりハードなスケジュールのせいでしょうか。心配ですね。
ゆっくり休んで、早く元気になって欲しいものです。
 
ひさびさのアンドー!のトークは楽しみですね。

じろう丸 #- | 2007.11.03(Sat) 13:33 | URL | EDIT

>kirakiraさん
cotton、ゆっくり休んで欲しいですね。アンドー!さんはアメーバスタジオから元気な姿を見せてくれましたね。元気そうでなにより☆

>かりんさん
原宿には行けませんでした。パソコンで見たんですけど楽しかった!かりんさんはネットで見れたのかな?

>じろう丸さん
メンバー全員、体調には気をつけていただきたいですね。
アンドー!さん、すごく元気そうでした。ライブにも早く復帰して欲しいですね☆

kei-chan #- | 2007.11.03(Sat) 23:07 | URL | EDIT

順番がずれてしまった。すいません。

>あおいひとさん
貴重な情報ありがとうございます!
ライブはやっぱりいいですよね。21日もみんなで楽しんじゃいましょう!

kei-chan #- | 2007.11.03(Sat) 23:08 | URL | EDIT

とりあえずFucTrackのレポ書いてください(笑)

あつろー #- | 2007.11.04(Sun) 01:04 | URL | EDIT

それがなんとバレーで親の話が長引いてみれなかったんです。。。とっても最悪でした・・・。できれば感想を書いてくれるとうれしいです(^_^;)

かりん #- | 2007.11.04(Sun) 18:53 | URL | EDIT

>あつろーさん
リクエストどうもです。体調不良につき、あまり期待せずにお待ちを…☆

>かりんさん
ダイジェスト版が見れるはずなのでそちらをチェックしてみそ☆
チャットに夢中だったのでスタジオトークの記憶がところどころない…(苦笑)
ざっくりした感想をちょろちょろっとと書こうかなと思ってます☆

kei-chan #- | 2007.11.04(Sun) 22:20 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
