NEW STRIKE ZIPPER@9/16 渋谷CHELSEA HOTEL 、9/21 横浜F.A.D、9/25 新宿Marble

| EDIT

結局、9月に三回もライブを見に行っている(笑)、めっさお気に入りのバンド、NEW STRIKE ZIPPERのライブレポ三本立て!

■9/16 @渋谷CHELSEA HOTEL
チームライツPresents『HI WAVE'S DRIVE vo2』
Vanilla Factory/8LDKフロなし/NEW STRIKE ZIPPER(19時台だったかな?)/FROGMAN/チームライツ

セットリストは忘れてしまった…<RE>とか、PARANOIAとかやったように思う。
相変わらず迫力満点のかっこ良いステージでした!!お客さんの盛り上がりもバッチリでしたね!

あとこの日のトリだったチームライツが、突然、来年二月の解散を発表。
お客さんや仲のいいNSZのメンバーも突然の解散発表に呆然としてましたね。
女性のツインボーカルのなかなかかっこいいバンドだっただけにとても残念です。2月のファイナルとりあえず見に行こうかなと思っております。

20070927124044.jpg

写真は、この日から発売の枚数限定のNSZのオリジナルTシャツ。1500円。安くて着やすいです。
会場の物販で人気抜群のこのTシャツ、ちなみに今はLサイズは売り切れでもうないとの事…

■9/21 @横浜F.A.D
[THE TRUST BLAST “44” TOUR 2007]
17:30/18:00
[THE TRUST BLAST / banbi / NEW STRIKE ZIPPER(19:50くらい~) / BASSUI / EMPTY / NICHE INDUSTRY / OPPAI☆KIDS]

セットリスト(おそらく)
・READY TO GO
・バンビーノ
・Dumpweed(Tribute To Blink182)
・FOREVER
・<RE>

この日も盛り上がったわ~。Blink182のカバー曲、Dumpweedがこれまたかっこいいんだわ。

またこの日はステージ後メンバーに、Tシャツのお腹がぽっこり出てる事を指摘されてしまった私でした(笑)。よし腹筋頑張ろう!(笑)☆

■9/25 @新宿Marble
O.K.A(Marble)&U.R.A(The 3rd Stage)Presents「32歳の地図」
Marble代表:PinPan Station / カナグスク / PAZ
The 3rd Stage代表:THE BRIDGE / Plesure / HIPPOS' PIG
ゲスト:NEW STRIKE ZIPPER(20時頃から)
MC:O.K.A(Marble)&U.R.A(The 3 rd Stage)
開場/開演:17:00/17:30

セットリスト(多分あってる…筈)
・READY TO GO
・バンビーノ
・Not Perfect
・PARANOIA
・<Re>

この日はどちらかというポップな感じのバンドが多かった中、相変わらずの迫力で一番盛り上がったんちゃう?っていう感じのニューストでございやした。

070925NSZ.jpg

写真はライブ後、イベント終了間際にボーカルNAOさんから記念にいただいた出演者の入場証みたいな奴(結構貴重だよね?)。
それにもう既に持っているにも関わらず、ついノリで購入してしまった200円のサンプル版CD。メンバー全員がサインを入れてくれました(優しいわ~)。

ただ前回買った時は歌詞カードが付いてなかった筈(あれ?入ってたかな…)なので、今回歌詞カード付きのを買っといて良かったなと思いました。
メンバーの皆さん、あーざーっす!

あとは、違うバンドのライブの合間に、ベースのMIKAさんに色々ニューストの歴史やこれからの事について聞いたりなんかして…
ていうか、簡単にいうと、イチャついて来たんですけど(←コラコラ!笑。みったん、色々ほんとありがとうね!☆)
あと、ライブハウスの外で缶チューハイを買って来て、酔っぱらって笑い上戸になっているMIKAさん、面白かったなあ~☆

ということで、ニューストの次のライブは、ちょっと間が開いて、10/19の両国フォーバレー(この日の出番がちょっと早めなんで、個人的には見れるかどうか微妙なんですが…)を皮切りに10/26の新宿ACBとか、それ以外も10月末頃から11月にかけて名古屋とか奈良とか宇都宮とか地方遠征もあるみたいですね。

10月は曲作りに専念したり、あと初のPVの撮影があるそうです(!)。
PVはおそらく、来年早々発売される予定の、初のミニアルバムの発売に併せて、見れるとか見れないとか、そんな話をしておりましたね。
そちらも是非楽しみにしたいなと思っております。

ということで、以上、ニューストのライブレポでした。

メンバーの皆さん、これからも頑張って下さいね!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
