9/5の渋谷のクラブイベントにDJリリアゲスト出演!(予定)&フットのラジオの感想、どうしようかなあ…

| EDIT

はい、次にイベント情報です!

9/4といえば、ピスバルのマンスリーワンマンライブがありますが、

その翌日の9/5に、同じく渋谷のクラブ系イベントに、DJリリアがDJとしてゲスト出演するという情報です!(なおチカさん情報ありがとうございます!)

■クラブイベント 2007.9.5 (Wed) Air Groove 音楽航空"Air Groove feat.SWEET VACATION"1st. Flight
at青い部屋 渋谷

19:00startT23:00close 2000YEN (+1D)

<DJ> 早川大地(東京エスムジカ) リリア(ピストルバルブ)Kouske naoki
<VJ> SHADOW,ちKa

http://www.myspace.com/sweetvacationofficial
http://www.hajiwaru.com/img/air_groove_1c_web.jpg
http://www.hajiwaru.com/img/air_groove_4c_web.jpg

おそらくイベントの内容は過去に渋谷のクラブ系のライブハウスで行われた、↓に近いものと思われます。

(DJリリアが地味にひたすらお皿回してるイベントでしたが、色々嬉しいハプニングつきだった)

BARFOUT! presents『club authentica vol.12 ~winter night's dream~ 』 (2006/12/6渋谷SUPPER LOUNGE OBI)

BARFOUT! presents『club authentica vol.14』(2007/3/1渋谷SUPPER LOUNGE OBI)前編
BARFOUT! presents『club authentica vol.14』(2007/3/1渋谷SUPPER LOUNGE OBI)後編

今回は、SWEET VACATIONっていうポップユニットのお披露目ライブ的なイベントみたいですね。
このグループ、以前はザ・バケイションってグループ名だったと思うけど…ボーカルのMAYちゃんがめっさ可愛かったのを覚えております。

cotton曰く、「MAYは(自分の)妹分みたいな存在」との事で、事務所の後輩のMAYちゃんを非常に可愛がってるみたいですね。

ちなみにこのリリアさんが定期的に出ている(今回久々ですけど)、このクラブ系のイベントの特徴として、
●リリア出演時間が、当日にならないと分からない
●そして出演時間自体はおそらく30分くらい
●イベントの終了時間は23時頃なので終電が厳しい人は要注意!
●そして、リリアに他のピスバルの仕事が入ると、出演キャンセルになる事がある(過去に一度ありました)

てな感じです。

私ですか?えーっと…

おそらく行きますが、何か…?(笑)

楽しみにしたいと思います。
---
●感想を書いて欲しいとリクエストをいただいている
MBSのラジオ「ナニワ音楽ショウ」の木曜日「いきなりフットボールアワー」(ピスバルが8月のマンスリーゲストだった)ですが、

とりあえず、MOTOさんが、ご自身のブログで、長めの放送の文字起こしをやっておられます。
http://05221015.at.webry.info/200708/article_26.html

MOTOさんにお礼とねぎらいのコメントを書いてあげてください。MOTOさん、おつかれさま☆
同じように放送を聴いている方で、何か感想があれば、MOTOさんのHPにコメントを書いてみてください。

で、感想ですけど…直接、ラジオを聴いてないんで、

正直、放送をちゃんと聴いた人と、ずれて来ると思うんですよね。

それで、ちょっと困ってるんですが…

他の聴いた人の感想と、MBSのHPを見ながらだと、正直、書くの難しいなあ~。

ま、時間がある時に、なんか書いてみます(多分、9/4のワンマンの頃には話題がそっちに移ってると思いますが…笑)。

じゃ、そんなこんなでおやすみなさい~☆

スポンサーサイト

COMMENT

AM6時にTOKYOに着く(予定)んですが、行ってみるといいところありますか?約12時間も何しよう?笑

MOTO #SFo5/nok | 2007.09.03(Mon) 20:48 | URL | EDIT

>MOTOさん
とりあえずライブの為に寝ましょう。あとは東京ウォーカーでも読んでみそ。ではおやすみ☆

kei-chan #- | 2007.09.04(Tue) 00:46 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
