kei-chan都市伝説(中尾彬、元祖ワンツースリー説)は事実無根ですよ!&これから名古屋へ向かいます☆

| EDIT

出先から携帯で更新。

前の日記のコメント欄にも書きましたけど、もう一回書きますね☆

前の日記の文章の最後に、
「もちろんネタなんで信じないように(笑)」と書いた通り、kei-chan都市伝説はネタ(作り話、フィクション、ウソ)です!

たまたま彬が三本指を立てている映画のスチール写真(映画「本陣殺人事件」の中のワンシーン)をネットで見つけたもんで、面白おかしくデッチアゲた作り話です!

(写真を見れば、映画のワンシーンってすぐわかって貰えると思ったんだけどなあ…)

なので、中尾さんがワンツースリーの元祖であるとか、
アンドー!さんにポーズを伝授したとか、
中尾さんが日本人で初めてネイルアートしたとか、
全く事実無根なんで、ご了承を…(写真で指に着けてるのは琴の爪ですよ!)

また面白い画像を見つけたら、第二弾やろうと思ってたんだけど様子みた方がいいかなあ…(あ、でも「kei-chanのウソニュース」ってタイトルにすれば大丈夫かな)

まあ、お騒がせしてしまってすいませんね。でも出来れば明るく笑い飛ばしていただければ幸いだなと思います。

(…ベストハウスの本編で、映画「本陣殺人事件」のこの場面、取り上げてくれたらなあ…番組スタッフの方、もしよろしければご検討を☆

--
とりあえずこのブログでは基本的には普通にピスバル情報を中心にやってくつもりです(あと他のバンドネタもちょろっとね)。まあでもたまにはネタで遊ぶ事もあると思いますのでご了承下さい☆

という事で明日8/27は名古屋のダイアモンドホールでピスバルのライブです!

楽しんで来ますね!レポお楽しみに!

じゃ、いざ名古屋へ!シュタッ!(ヨーコさんの真似。笑)

スポンサーサイト

COMMENT

SaCoさんによろしくお願いします。笑

- #- | 2007.08.26(Sun) 23:04 | URL | EDIT

名古屋、楽しんできて~!
新しいグッズでてたら、買い取るよ!(出てないと思うが)
あと、うまい物食べたら、その情報もヨロシクです!
では、後頭部に気をつけて、行ってらっしゃーい!
(私も行きたかったぜい!)

vin-g #LkZag.iM | 2007.08.27(Mon) 00:34 | URL | EDIT

遠征先の富士急からコンバンワ(笑)
おっぱいぷりんとかみつけましたよ(笑)
でもお化け屋敷は本当に無理なんで入りませんでした~;

私はおふざけとかネタ話は慣れてるし好きなんで楽しかったですよ★
でもkei-chanさん書き方がお上手なので凄いほんとっぽく感じますよ~(笑)
おみごとです。
第二弾あったら楽しみにしてます★

楓 #- | 2007.08.27(Mon) 01:29 | URL | EDIT

こんばんは~
名古屋レポすっごく楽しみにしています!
コンサートグッツがあるみたいなので、詳細な情報がほしいのですっ!
とにかく楽しんじゃってください☆

うーたん #qbIq4rIg | 2007.08.27(Mon) 17:37 | URL | EDIT

>vin-gさん
やばとんと、名古屋地鶏の照り焼き定食を食べました。
後頭部には気をつけたけど、体調がダメだった…(泣笑)

>楓さん
富士急いいですね!お化け屋敷、確かに怖いですよね。女の子連れなら絶対入りますが(笑)。
都市伝説面白い写真を見つけたら第二弾是非やりたいです。ありがとうございます☆

>うーたんさん
コンサートグッズは渋谷ワンマンのときと同じ、Tシャツとタオル(タンバリンはあったか不明)、CD、(サイン入りポスター付き)などだったようです。
別のライブ会場や通販とかでも手に入ると良いですよね~!



kei-chan #- | 2007.08.29(Wed) 02:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
