「ザ・ベストハウス123」2007/8/22放送(彬のTシャツに注目!)&新企画「kei-chanのベストハウス都市伝説」vol.1

| EDIT

mixiで拾ったネタなんですが、

8/22の放送で、アキラがあるTシャツを着ておりました。

え?アキラって?

もちろん、番組がレギュラーになる前の特番時代から、ピスバルがお世話になっている中尾彬氏の事です。

え?中尾彬を知らない?

PDVD_155.jpg
若かりし日の彬 ヽ(´▽`)/

4022574704.09.jpg
港でポーズをとる彬 (≧∀≦)

nakao01.jpg
「いっぱいどうだい?」と言っている(と思われる)彬 (*/▽\*)

で、そんなアキラ(←同期じゃねえから!←ロンブー淳ツッコミ。笑)が、番組で着ていた
そのTシャツとは?

では、早速、その画像を見てみよう!
1.2.3!

20070824170124.jpg

20070824170111.jpg

20070824170135.jpg


Tシャツの胸元のマークに注目してください。
7/30のピスバルワンマンライブ「SHOOT DOWN」の会場で売られていた、ピスバルTシャツをアキラが、ばっちり着ておられました!

このピスバルTシャツに、アキラのトレードマークのネジネジマフラーを合わせるセンス…アキラ最高です!(いや、でもカッコイイよなあと思う)

で、ネットで色々チェックしたら、アキラ、7/30のワンマン、見に来てたようですね(!)。

現場ですれ違ったって言うお客さんもいるようだし、
あとアメリカツアーでピスバルと一緒だった、THE EMERALDSのメンバーが、ピスバルワンマンを見に行った時に、2階の関係者席に中尾さんがいたってブログに書いてたりとか…

ほんとアキラって、ピスバルに優しいよなあ~☆(中尾彬さん、これからもピスバルをよろしくお願いいたします!)

で、この日の放送、紹介VTRの映像にもある小さな変化が!(これはmixiとかにも、まだ誰も情報載せてない筈)

では、その変化を見てみよう!
1.2.3

20070824170317.jpg

20070824170235.jpg

20070824170157.jpg

はい、切り絵アニメーションのアキラも、ちゃんとピスバルTシャツを着ております!(笑)

という、以上、8/22のベストハウスの感想でした。

---
ところで…私、ネットで、中尾さんの事を調べてて、ある驚くべき事実を発見してしまいました!

それでは参りましょう!
「kei-chanのベストハウス都市伝説」vol.1~!
また意味不明なコーナーが始まってしまいましたが…(笑)

さて、kei-chanが発表する都市伝説とは…

「ワンツースリーポーズを、アンドー!さんに伝授したのは、ある有名俳優だった!」

皆さん、ベストハウスと言えば、アンドー!さんのワンツースリーポーズが定番じゃないですか。

で、アンドー!さんも道行く人に良く「ワンツースリー、やって」とか言われているみたいなんですけど、

実は、アンドー!さんにワンツースリーポーズを伝授したのはこの人なのです!

その人の名は…

そうです。中尾彬氏です(!!!)。

ちなみに中尾氏のワンツースリーポーズは、今、アンドー!さんが決めているワンツースリーポーズとは弱冠違うようなんですが、

今やってるポーズは、アンドー!さんが弱冠今風にアレンジをしたために、ちょっと違っていると、そういう訳なのです。

今でこそ、「ザ・ベストハウス123」の番組内では、アンドー!さんがワンツースリーポーズをやっておられますが、

実は最初にオファーがあったのはアキラの方だったのでしょう。

で、心優しいアキラが、番組の中でピスバルが目立てるように、このポーズを自分の代わりにアンドー!さんがするように、プロデューサーにかけあってくれたに違いありません!

そして、更に、もう一つ驚くべき事実(?)があります。

なんと、日本で初めてネイルアートをしたのって、誰だと思います?

ま、まさか、!

そうです、実は、中尾彬氏なのです!(笑)。

くしくもこの前の、3/21放送のベストハウスで「高価なネイルBEST3」で、アンドーさんが番組オリジナルデザインのネイルアートでワンツースリーポーズを決めてましたよね。

記事参照:http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-188.html

その時の写真がこれ↓
0703225f00225f02.jpg
0703225f00235f01.jpg


これも今にして思えば、アキラが本来やるべき仕事だったのでしょう。

またしても、心優しいアキラは、アンドー!さんに、番組オリジナルのネイルアートでのワンツースリーの仕事を譲ってあげたのに違いありません。

え~、どこにそんな証拠があるんだ!
kei-chanふざけるな!という声が聞こえて参りましたが…

もちろん、私、何の根拠もなしに、そんな事は申しません!

ということで、これを見ていただきましょう!

今よりも遥か昔に、ワンツースリーポーズを決めていた中尾彬(ネイルアート付き)。

その衝撃写真が…これだ!

1.2.3!

honjin.jpg


(笑)

はい、ということで、これで、元祖ワンツースリーは中尾彬氏であったという事が証明されたと思います。

以上、「kei-chanのベストハウス都市伝説」でした!

「信じる信じないはあなた次第です!」

(注:もちろんネタなので信じないように!笑)


COMMENT

kei-chanさんの推測が事実だったら、中尾さんは器の大きい人ですね。
それより、中尾さんがピスバルのライブに行ってるのとネイル体験の日本人初ってのが驚きでした(゜∇゜)

calm #amXlFcx2 | 2007.08.24(Fri) 23:14 | URL | EDIT

「本陣殺人事件」の彬さん

おおっ!
この若き日の彬さん、映画「本陣殺人事件」で演じた金田一耕助ではありませんか。
そっかー、アンドー!の1、2、3ポーズのルーツは、金田一が追い詰める三本指の男にあったんですね~。(^○^)

じろう丸 #- | 2007.08.24(Fri) 23:40 | URL | EDIT

素敵なアキラ情報ありがとー!
アキラ~!(≧▽≦)/



特に返答いらないわよ

vin-g #LkZag.iM | 2007.08.24(Fri) 23:46 | URL | EDIT

>calmさん
ピスバルのライブは、「今度ライブ招待してくれよ」ってピスバルに前から言ってたのが実現したんでしょうね(ちなみにここはほんとですので…)。

ネイル体験日本人初…我ながら、大ボラ吹きだなあと思います(笑)。

>じろう丸さん
そうですね。「本陣殺人事件」の金田一です(見てないですけど)。三本指の男が出るって事自体知りませんでした。今度映画見てみようかなと思います。

>vin-gさん
アキラ~!(≧▽≦)/
アキラ~!(≧▽≦)/
繰り返してみました(笑)。

kei-chan #- | 2007.08.25(Sat) 00:52 | URL | EDIT

へぇ~。。そうだったんだ!アンドー!むちゃくちゃかっこいいです!

かりん #- | 2007.08.25(Sat) 10:06 | URL | EDIT

あのー、すいません!

皆さん、ひょっとして…

>かりんさん
最後に、「もちろんネタなんで信じないでね」って書いた通り、kei-chan都市伝説はネタ(=作り話)ですよ!
たまたま面白い写真(彬が三本指を立てている映画のスチール写真)をネットで見つけて、勝手に作り上げたデッチアゲ話ですから!
ベストハウスの感想(ピスバルTシャツ、彬がワンマン見に行った、切り絵アニメ)は本当ですけど…

アンドー!さんのこの写真、かっこいいよね!(この写真も本当)

かりんさんは小六だからしょうがないけど、もしかして、他の皆さんも…えぇっ??!

kei-chan #- | 2007.08.25(Sat) 13:07 | URL | EDIT

な、なにを・・いっ・言っているのかなぁ~

ももおっも地ロン、、ネタだってしいいてたさ!

や・・やだなぁ・・・あはっ!・・あはははぁ↑↑↑

vin-g #LkZag.iM | 2007.08.26(Sun) 00:44 | URL | EDIT

お~!スゲー☆
アレ(1・2・3)って中尾彬だったんだ~
切り絵アニメーションのアキラ
ソコまで気が付かなかったな~(;・∀・)

亮じゃ #n4RYgamc | 2007.08.26(Sun) 19:22 | URL | EDIT

そうだったんだ!!私あんまり知らないからなァ~。。。あとちょっとブログに○○○ベスト3なんかをちょっと真似しました!すいません。。

かりん #- | 2007.08.26(Sun) 20:32 | URL | EDIT

最後の1行読むまで信じちゃいました(爆死
kei-chanさんひどいー!純真という設定の子どもを騙すなんて(←

今日カラオケ行ったらピスバルの
「君だけなんだっ!」と「TRESURES~」がありましたよー。
「TRESURES~」はそこそこ歌えたんですけど、
「君だけなんだっ!」はほんと無理でした。
よくあの速さで楽器を上げたり下げたりしながら歌えるなーとか
よく噛まないなーとかすっごい思いました!
しかも声が出しにくい音程…
一度歌ってみるとほんとそう思えますよ(笑

TOTORO #mQop/nM. | 2007.08.26(Sun) 21:17 | URL | EDIT

>vin-gさん
動揺してるようですが…(笑)

>亮じゃさん
ということでネタなんです…ご了承を。
切り絵アニメの人はいい仕事してますね!

>かりんさん
ごめんね~。ネットの情報には気をつけようね!(笑)ブログ後で見ときます!

>TOTOROさん
純情を踏みにじってしまい申し訳ないです~。カラオケ今度チャレンジしてみますね!

今から深夜バスに乗ります!おやすみなさい~

kei-chan #- | 2007.08.26(Sun) 23:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

ロンブー 123のご紹介です!

「ザ・ベストハウス123」2007/8/22放送(彬のTシャツに注目!)&新 ...「いっぱいどうだい?」と言っている(と思われる)彬 (*/▽\*) で、そんなアキラ(←同期じゃねえから!←ロンブー淳ツッコミ。笑)が、番組で着ていたそ

2007.09.13(Thu) 14:32 | ロンブー 怪傑!トリックスター 最新情報!!

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
