8/22発売のキリトの2ndソロアルバム「Negative(初回限定版)」付属のDVDで、あの伝説のジェニ7000出演のPVがキレイな映像で見れちゃいますよ!!(≧∇≦)

| EDIT

10月に大阪でピスバルのライブが決まったりとか(公式HPより。またTHE PINK☆PANDAと同イベントに同日参加じゃないですか!笑☆)、まあ、色々新情報がありますが、今日はとり急ぎこちらを!

ジェニ大好き!Mやんから教えて貰った情報です!

過去にここのブログでも何度か取り上げました、元PIERROT、現Angeloのメンバーで、ソロでも活躍しているキリトの2006年発売のシングル「PERIOD」。
この楽曲のPVに我らがジェニさんが出演しているのは、ジェニファンの間でも一時期非常に話題になりましたが、

(知らない人の為に…こちら!ジェニファン、必見!!)キリト「PERIOD」
http://www.youtube.com/watch?v=LBfzT52ZjHQ

このPV、今まではこのようにYOU TUBEの動画や、一部の携帯の着メロサイトの着動画くらいでしか見る事が出来なかったんですが、

この度、8/22に発売されたばかりの、キリトの2ndソロアルバム「Negative」
http://www.amazon.co.jp/Negative-初回限定生産盤-DVD付-キリト/dp/B000RO52P2
の初回限定版CDに付いて来るDVDに、この「PERIOD」のPVが収録されていて(!)、
このジェニさんの美しいお姿が、パソコンや携帯の小さい画面ではなく、家庭用テレビの大きな画面でもキレイな映像で見れるようになりました!

ええ、もちろん速攻で買いましたけど、何か?(笑)

SA350239.jpg

SA350238.jpg

SA350240.jpg


ということで、ジェニファンならずとも、ピスバルファンは是非コレクションしておきたいマストアイテムではないでしょうか?(別にセールスマンではないよ!笑)

じゃ、そゆことでおやすみなさい~☆


COMMENT

ジェニさん、すっごい映ってましたよね!私も今日速攻かいましょう!!

かりん #- | 2007.08.23(Thu) 13:04 | URL | EDIT

DVDの美しさはハンパねっっス!!((((;゜Д゜)))
つかKYOちゃんの正体が俺である事をバラさないで下さいよ(笑)

FのMやん #- | 2007.08.23(Thu) 20:26 | URL | EDIT

今cottonがタクシーでMBS入ったよ笑 反対が見えずもう1人が誰だかわからんかった!笑

MOTO #- | 2007.08.23(Thu) 20:46 | URL | EDIT

ゲストはcotton&アンドー!&とみぃ&ジェニ…。来週は誰がくるのよ?笑

MOTO #SFo5/nok | 2007.08.23(Thu) 23:16 | URL | EDIT

>かりんさん
お小遣い大丈夫かな?(笑)ちなみに3900円ぐらいするので、買う人はちょっと覚悟してくださいね!

>FのMやん
ごめんごめん!前、そっちのHNでコメントしてたからどっちがいいか迷っちゃって…(一応今更ながら修正済み)。しかし、このPVにジェニさんを起用したキリト氏もある意味センス抜群だよね。
(ところで、Fって何だろう?チョッパーのF?)

>MOTOさん
君は本当に自由だね。自分の書きたい事しか書かないよなあ~(笑)。
でも貴重な情報を実況してくれてありがとう。でも、やっぱため口は直してくれる?(笑)

ため口が絶対ダメなんじゃなくて使い方というか…ていうかですます調でコメント書くのってそんな苦痛かなあ…


kei-chan #- | 2007.08.24(Fri) 00:40 | URL | EDIT

ですますはすぐ忘れてしまうようです。カミカゼのサコさんが1m先にいてめちゃくちゃ見られたんですけど、そんなに見られても…。ちなみに、今日は4人の恋愛(過去のデート)の話でした。

MOTO #SFo5/nok | 2007.08.24(Fri) 01:05 | URL | EDIT

>MOTOさん
大阪になかなか来ないピスバルを生で見れたり、ラジオが聴けて、嬉しい日々が続いてるようですね。
ラジオの内容はHPやMOTOさんのブログであとでチェックしとくんで。
毎回面白そうな内容だから、生で聴いてみたいなあ。
しかし、それにしても、恋愛話多いなあ~(笑)。

kei-chan #- | 2007.08.24(Fri) 01:24 | URL | EDIT

恋愛・・・もありましたね!

かりん #- | 2007.08.24(Fri) 10:18 | URL | EDIT

>かりんさん
恋愛話、今度、番組のHPチェックしてみますね!

kei-chan #- | 2007.08.24(Fri) 21:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
