テレビ東京「音遊人(みゅーじん)『キタキマユのゴゴラジ!』」にピスバル出演

| EDIT

感想。

・桑マン、痩せたわ~

・ピスバル、一分も出番なかったわ~(『シッタコッチャネー』のプロモの一部分)

・田代まさし絶対この番組、見てるわ~。



でも、CM前とかに、

「この後、注目のガールズバンドが登場!」

とか、字幕で何回か煽りに煽ってたので、登場時間の短さはともかく、注目株のバンドとして扱って頂いたのは、それはそれでありがたかったかなと。
(あと、もう一つの煽り字幕、「チョイ不良(ワル)トランぺッター登場!」の後、M-chanか、Misatyが登場するというミラクルも起こして欲しかった)


あと、ゲストによっては面白く見られる回もあると思うので、今回初めて見ましたが、これからも「音遊人(みゅーじん)」、毎回、チェックして見ようかなあ~!

…と、ここまで宣伝(?)したので、テレビ東京さん、スポンサーのYAMAHAさん、次は、ピストルバルブ特集で、是非是非よろしくお願いいたします!<(_ _)>




…M-chan、Misatyごめんなさい!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
