「ミュージックフェア21」(2007/8/5 ピスバル、ブラスト&TRFと共演!)

| EDIT

7/30ワンマンライブ、kei-chanの選ぶいろんな1位、すべて見せます!~第三回~
…の前に、これ行っときましょう。

「ミュージックフェア21」で、
ブラストとTRFと共演したピスバルの巻!(TRFとは直接演奏では絡んでいないんだけれども)
(※7/30ワンマンライブkei-chanの選ぶいろんな1位、すべて見せます!~第三回~はすぐに、必ず、間違いなく、死んでもやります!)。

ピスバルはミュージックフェア21に初登場!そして来日中の音楽パフォーマンス集団
「ブラスト」と「ルパン三世」のコラボ演奏を披露!
そして、その後、「The Best House&君だけなんだっ!スペシャルメドレー」を披露しました!

CMの後は、「このあと、『kei-chanがミュージックフェア21で気になったもの第1位』すべて見せます!」

(CM明け)

kei-chanがミュージックフェア21で気になったもの第1位

■やっぱりこれだけのメンバーに囲まれたら…一番緊張していた人第一位

20070805015149.jpg

恵「いやあ、ルパン三世素晴らしかったですねえ~」

cotton「面白かったです!」
アンドー!「楽しかったです!」
恵「あらためていかがですか?やってみて?」

20070805015202.jpg

cotton「いや、もうほんとね…(指をくるくる回しながら)」

20070805015223.jpg

cotton「楽しかったね!(助けを求めるようにアンドー!を見て)」

(笑)

で、この後の、「The Best House&君だけなんだっ!スペシャルメドレー」の曲紹介の時にも、cottonは「あのー」、「あのー」を連発(笑)。
そして番組最後の、これからの活動の告知の時ももの凄くたどたどしかったですよね~☆(笑)

でもあの状況じゃそりゃ緊張するよなあ~…。cotton、ほんとおつかれさまでした!☆

■不意に色っぽかった人第一位

20070805020757.jpg

アンドー!「ア~ン☆」

「君だけなんだっ!」の出だしね。

え、こんな出だしだったっけ?みたいな(いや、まあそうなんだけど)。
この表情で、
「ア~ン☆」
だとちょっとどきっとしますね☆(アンドー!ファンはさぞ大喜びだった事でしょう。笑)

■カッコ良かったカット第一位
20070805015258.jpg

「ルパン三世」より。銃声のSEの時にインサートされたカット、『拳銃を撃つ(真似をする)DJリリア』。

「ルパン三世」の世界観と相まってカッコ良かったです!☆

リリアのターンテーブルさばきは今回もめちゃくちゃ決まってましたね~。リリアさん、相変わらず素敵です!

ほい、では以上です!

え?これだけじゃ、物足りない?

じゃあ、最後に録画した画面から取り込んだ(写メだけど)、kei-chanお気に入りの画像を見ながらお別れしましょう!

Bye Bye~!Keep Real~!

20070805015246.jpg

20070805015434.jpg

M-chan1.jpg

SA350189.jpg

20070805015351.jpg

20070805015340.jpg

20070805015330.jpg

20070805022114.jpg

Misaty01.jpg

cotton1.jpg


COMMENT

kei-chanさんのえらぶ色んな一位、面白いです☆!cottonさんがアンドー!さんに助けを求めるあのシーンは微笑ましいですね☆
またアンドー!さんもびっくりしましたよ。あのいきなりのア~ンは。確かにCDとかでも入ってますけどsexyさが違いましたね。笑

リリアさんの拳銃も何か良かったし…
またkei-chanさんが選ぶ色んな一位期待してますo(^-^)o

みー #DplZlQQ2 | 2007.08.06(Mon) 10:32 | URL | EDIT

>みーさん
メジャーシングル二枚目の新人があのミュージックフェアに出る事自体、凄い事だと思うし、ましてやブラストとコラボする事自体、考えられない事(ブラストの人もコラボは初めてだって言ってましたね)。

cottonじゃなくてもめちゃくちゃ緊張すると思う。あの緊張感溢れる喋りは、臨場感に溢れてて、なおかつ、新人っぽいういういしさがあって、非常に好感が持てました。
そしてそんな中、コラボ演奏と、自曲のメドレーをばっちり決めたピスバルはかっこいいなあと思います。

リリアの拳銃シーンも、あの緊張してる感が良かったですね。必要以上に決め決めのポーズや笑顔でバーン!じゃなくて良かった。
あの真剣な顔(曲中のタイミングとか、カメラにフレームインする時の拳銃の角度とか、演出家からの相当細かい指示があった筈。固定カメラに向かって、ピタッと何かの角度を合わせるのは実は大変難しい)は演技じゃなくて素だと思うんですが、拳銃なんて人殺しの道具ですからね。あれくらいの緊張感がむしろ本当でしょう。拳銃を普段持たない若い女性が拳銃を持たされてるリアルな絵面でちょっと良かったなと思っております。
…コメント長いっ(笑)。

kei-chan #VFkxEMUo | 2007.08.06(Mon) 18:24 | URL | EDIT

大丈夫ですよ。占いどころか幽霊・超能力すら信じていないですから(笑) それよりもう携帯に画像が入らない・・・(笑)

MOTO #- | 2007.08.06(Mon) 22:02 | URL | EDIT

>MOTOさん
携帯ってそんなに画像保存出来ないしすぐたまっちゃうよね。パソコンとかを用意するしかないかな?(他に方法あるかも知れんけど、よくは知らん…)

kei-chan #- | 2007.08.06(Mon) 23:18 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
