8/25 Pistol Valve 渋谷ストリートライブ

| EDIT

Pistol Valve 渋谷ストリートライブ見て来ました。

雨により一時は中止かと思われましたが、22時頃からかな、小雨になったタイミングを見計らって、無事、ライブ開始。
MCはラーメントーク(8/25はラーメンの日との事)。
・今年になって一度もラーメンを食べてない。けどもラーメン大好き!とおっしゃるcotton
・カップラーメンを汁が無くなるまでふやかして食べるのが好きなアンドー!さん
・醤油味も好きだけど最近塩味が好きなジェニさん
・池袋の某ラーメン屋のラーメンにハマっているとみぃさん、
と、四者四様のラーメントークが繰り広げられました。

「マカロニ」の曲の途中で、音が飛んでしまったり、あと、22時の遅い時間からの開始だったからか、最後は警察に止められて終わってしまったりと、ハプニングだらけでしたが、皆さんの素敵な演奏と、元気な姿が見れて非常に嬉しかったです。

ちょうど、ライブ中止になったタイミングで、また、ザーザーぶりとなり、メンバーの皆さんは急いで退散となりました。お疲れ様でしたと、ジェニさんとcottonにひと言ずつ声をかけ、私も帰路についた所です。

ではではそういうことで…

---
明日、テレビ東京 音遊人(みゅーじん)「キタキマユのゴゴラジ!」にピストルバルブ出演との事です。

放送日 : 2006年8月26日(土) 12:00-12:26

どれくらいの出演時間だろうか…
まあ、あまり期待し過ぎない感じで、楽しみにしたいと思います。ではおやすみなさいませ。



スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
