7/25 サマフェス!! '07 -ARTIST VILLAGE FESTIVAL-(代々木公園野外ステージ)【kei-chanメロメロ☆開始直前編】

| EDIT

行って来ました。代々木公園で行われた「サマフェス!! '07  ARTIST VILLAGE FESTIVAL」!!

久々に皆さんのパワフルで元気なステージが見れて良かったっすね~!!

いやあ~、久々の生1、2、3!
最後に、一緒にポーズ決めれて良かったよ!

アンドー!「えー、それでは皆さん、

最後に、小(こ)起立願います。

それでは、小(こ)唱和ください!

行くぞー!

小(こ)1、2、3、ダー!」

20070725231626.jpg

やっぱかっこいいなあ、アンドー!ニオ小猪木。



あれ?おかしいなあ、確かにアンドー!さん出てたんだけど…
ああ、こっちか。ごめんごめん!
http://www.wgwf.com/kousei/pages/yunbo.htm

ユンボ安藤



はっ!ここ、ピスバルが出て来るPOWER STAGEちゃう!

西口プロレスが出て来るFIGHITING VILLAGEやないか!


※注:「サマフェス!! '07  ARTIST VILLAGE FESTIVAL」タイムテーブル
http://www.samafes.com/image/titmetable.gif

え~、最近、うちのブログを知っていただいた方、
元々うちってこんなノリのブログなんです(苦笑)。

それはそれとして、すいませんでした。m(_ _)m


じゃ、ここからは真面目に行きますよ。

すいません、いきなりですけど、のろけていいですか?
(≡∇≡)>


勝手にしろよというツッコミ、ありがとうございます!
(どうやら管理人は、久々のライブでテンションが上がりきってしまったようです。生温かい目でしばし見守ってやって下さい…)

…え~、17時頃に始まった西口プロレスが18:00頃に終わって、ピスバルが18:25から出演する野外ステージ(POWER STAGE)に向かったのですが、

その前に私、野外ステージ裏手のトイレに行きました。

で、トイレから出て来て、会場に向かおうとしたところ、

ちょうど、そこはPOWER STAGEの建物の裏になっていて、テントみたいなのが張ってあったんですが、

テントからはみ出たところに、見覚えのある衣装に楽器を持ったお方が…

良く、目をこらすと、

はっ!

あれは…

我らが、cottonじゃないですか!

(」゚□゚)」


結構距離があったんですが(50メートルくらい?←2~30メートルくらいだ。ごめん!7/26 管理人追記)、向こうもこっちに気付いたらしく、笑顔で会釈をいただく私。

(⌒▽⌒)

\(●▽●)/

(笑)

で、まあ、出番のちょっと前だし、邪魔してもアレなんで、私、会場の方に向かおうとすると、

突然、cottonが、小走りにこちらの方へ向かって来るでは、あーりませんか。

!!!!!

えええ~~~っ!?

いや、ステージ前の演者さんに走らせる訳にはいかないので、私も慌てて、cottonの方へ走ります。

なんかスゴい事になってますが…(笑)

ちなみに、ご安心ください。
二人の間には、水色の鉄柵があり、私が、cottonに手出しをする事は不可能になっております(もちろん、最初からなんもしませんけど…笑)。

いや、でも、この鉄柵越しにお会いするっていうのが、またちょっとドラマチックでいい感じじゃないですか?(←ほんと、アホ発言ですいません。笑)

で、結局なんだったかというと、

私、このブログにも書きましたが、cottonの誕生日プレゼントを、この前事務所宛に送ったんです。cottonはそのお礼をわざわざ言いに来てくれたんですね。

いや、もちろん、嬉しいに決まってるじゃないですか!☆☆☆

cottonからありがたいお礼の言葉をいただき、

いえいえ、とんでもない。今日久しぶりのライブなんで楽しみにしてます!

あ、じゃあ、そろそろ時間なんで(ニッコリ)。

あ、わざわざすいません。頑張って下さい!

的な会話を交わし、お互い、その場を離れたんですが、



すいません、この時点で、私、お腹いっぱいです!(笑)

cotton、ステージ前にわざわざ来て頂いて、本当にありがとうございました!☆



ということで、この後、ライブ、そして怒濤の握手会に続く訳なんですが、

じゃ、この続きはまた後で(今日中か明日にでも…)。

じゃそゆことで、いったん、更新、っと。

あ、セットリストだけ、先あげときますね。

The Best House
Pull The TRIGGER!
TREASURES~世界が終わっても~
(あれ?Pull The TRIGGER!とTREASURES~世界が終わっても~の順番って逆だったっけ?)
サルスカ
君だけなんだっ!
Yes or No

んじゃ、しばし、お待ちを…☆

スポンサーサイト

COMMENT

さて、じゃ今日のベストハウスの内容は知らないですね…TOKYO羨ましい!だから先に感想言ってやる!笑 ヨーコは相変わらずヘタレてましたよ。1番にリタイアって…。cottonもMisatyもリタイアに泣いちゃったしね。特にリリアさんは痛い!もうパニクってしまって叫んで見たことないリリアさんを見ちゃったよ。(リタイア) まだまだ言いたいことあるけどもういいや!笑

MOTO #SFo5/nok | 2007.07.26(Thu) 01:38 | URL | EDIT

>MOTOさん
ライブが終わって握手会の後、ピスバルファンは急いで家に帰っていたので(笑)、遠くから来てた人以外は、ほとんどリアルタイムでベストハウス見てたんじゃないでしょうか。私ももちろん見ましたよ!(で、見終わってから急いでこの日記を書いてます)。
非常に面白かったし、もちろん今回の放送の感想も後日書かせていただきますね☆

kei-chan #- | 2007.07.26(Thu) 01:59 | URL | EDIT

そうなんですか。それじゃ特に自分だけ知ってることはないみたいですね。じゃもう何も言うことなしみたいだ!逆に感想待ちか…笑

MOTO #SFo5/nok | 2007.07.26(Thu) 02:06 | URL | EDIT

>MOTOさん
7/25ライブ感想編をUPしました。握手会編は今しばらくお待ちを☆

kei-chan #- | 2007.07.26(Thu) 08:15 | URL | EDIT

プレゼントってどういったものをあげたのでしょうか?食べ物とか服とかですか?あと、自分の住所・名前とかって一応書いておいたほうがいいのですか?

通りすがりの人 #qbIq4rIg | 2007.07.26(Thu) 14:45 | URL | EDIT

>通りすがりの人さん
プレゼント、cottonが喜んでくれそうな物を色々考えてチョイスしました。そんなにべらぼうに高額の物とかではないですよ。可愛らしい感じのものです。
自分の住所・名前を書かずに郵便物を出すのは、郵便マナーに反してますが…
(それに送り主不明の郵便物を事務所が受け取ってくれると思います?)
以上です。

kei-chan #- | 2007.07.27(Fri) 01:16 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

ピストルバルブ

ピストルバルブピストルバルブ(Pistol Valve)は、日本のガールズ金管楽器|ホーンロック (音楽)|ロックバンド_(音楽)|バンドである。略称は「ピスバル」など。概要2005年10月にSHOBI(専門学校東京ミュージック&メディアアーツ尚美)管弦打楽器学科、プロ

2007.07.27(Fri) 05:18 | ゆうりの部屋

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
