ピスバル関係いろいろ

| EDIT

●公式HPよりコピペです。
---
ありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007 出演! NEW!!

日程:2007年7月26日(木)
開催時間:10:00~18:00 ※開催時間 延長対応あり
※ピストルバルブは1F広場のはねるのトびら特設ステージに出演します。
※出演時間は決定次第、発表します。

★終演後、物販コーナーにてNew Single『君だけなんだっ!』発売記念イベントを予定!
(詳細は後日発表致します。)

会場情報、料金などのイベント詳細及び最新情報はありがとう!お台場10周年ザ・冒険王2007のサイトをご覧下さい。

一般問い合わせ:TEL:0570-010-000(10:00~18:00)
--
お台場冒険王に出るんじゃないかと違うところで噂しておりましたが、やはり決まりましたね!

私はこの日はおそらく行けないのですが、まだ出演時間決まってないですけど、行かれる人は早めに行った方がいいかも。お台場冒険王って結構人多いですからね。

ちなみに、

1F広場 はねるのトびら特設ステージ

ていうところにちょっと引っかかってるのは私だけでしょうか?

意外と「はねるのトびら」の番組本編に出たりなんかして…(いや、出ないかな)。
●こちらもコピペ。
--
Fm yokohama「tre-sen」NEW!!

2007年7月16日(月祝)21:00頃~22:00頃 出演予定
(当初の掲載より、出演予定時間が変更となりました。)
--
…ってメルマガで知って、慌ててFMラジオ聴いたのが21:30過ぎ。番組はもう終わるタイミングだった(21:40頃出番終了)。アンドー!&cottonコンビで、7/25の代々木と7/30の渋谷ワンマンをアピっておりましたよ。

cotton「(自分が)神奈川なので、この番組も良く聴いてました」
的な事を言ってましたね。

サルスカも聴けました。Fo-Foに曲調が似てますね!なかなか乗りのいい、カッコイイ曲でした!(ちなみに、ピスバルのスカ系の曲…「Fo-Fo」とか「バリスカ」とか、スカパンクじゃなくスカファンク寄りで、お祭りっぽかったり、踊れる曲なのが個人的にはいいなと思っております)。サルスカ、早くライブで見たいなあ~。

●8/27の名古屋、行くよ~☆

7/14(土)の一般発売日にチケットを購入。その日のお昼に買って整理番号300番台。
結構売れてるっぽいね。
ちなみにダイヤモンドホールってでかいらしいけど、どれくらい入るのかな。まあ見られりゃ後ろでもはじっこでもいいけど。

●「CUTiE」は立ち読みしたけどまだ未購入。7/16発売の「KERA/ケラ!」はまだ未チェックです。



最近、ピスバル関係の日記しか書いてませんが、最近見た違うバンドのライブレポとかもそろそろ書く予定です(結構たまっている)。

あと、また次の更新まで間が空くかも…です。

じゃ、以上!ではでは~。





COMMENT

どれも平日ばかりで行けないなぁ…それにしてもよく立ち読みが出来ますね。俺はハズかしくて出来ないけど…笑

MOTO #SFo5/nok | 2007.07.17(Tue) 02:56 | URL | EDIT

ケラってみるほどでもないですよね・・・。
いつも似たような質問だし・・。

通りすがりの人 #- | 2007.07.17(Tue) 14:10 | URL | EDIT

お久しぶりです(^^)

CUTiEはアンドー!ファンなら買うことをお勧めしますよね☆

私も26日はさすがに無理そうです(・ω・`)

25日30日は大丈夫そうですけど(^^)

Kei-chanさんのLIVEレポ!ピスバルに限らず楽しみにしてますっ♪

みー #6i6fPfjM | 2007.07.17(Tue) 19:31 | URL | EDIT

整理番号300番台でも、問題ないと思いますよ。
どうせ、クシャクシャになるし。

ところで先生、自分25日行けそうにありません。
なのでレポよろしくですー(・ω・)ノ

vin-g #LkZag.iM | 2007.07.17(Tue) 23:13 | URL | EDIT

>MOTOさん
立ち読みのプロなんで、基本平気です。レジに持って行く方が弱冠勇気を振り絞ってる事が多いですね。

>通りすがりの人さん
ケラ、そういえばまだ見てない。そうですか、それほどでもないですか。まあ、でも念の為見ときます~。情報どうもです!

>みーさん
CUTiEはアンドー!ファンは定期購読要ですね(笑)。
とかいいながらまだ買ってない…
レポはまあ頑張って書かせていただきますけど、久々だから頭真っ白であとであんまり覚えてないってパターンかも(笑)。

>vin-gさん
勢いで買ってしまったが…遠征に行くお金で違うライブ色々行けるな~って考えてしまうのは私が貧乏人だから?(笑)
25日、そうですか。了解です。ついでに先生はやめてくだされ~(笑)。


kei-chan #- | 2007.07.18(Wed) 01:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
