「ザ・ベストハウス123」2007/7/11放送(ジェニ7000、口笛世界一と共演!)

| EDIT

jenni-kuchibue03.jpg


Hey Yo~!kei-chanどす~。

先週といい今週といい、ベストハウス、どうしちゃったんでしょう?
嬉しい展開が続いてますねー。

今回は「珠玉の音色!世界の口笛演奏家 BEST3」という事で、世界大会で部門別の一位に輝いた日本人二人(ジュニア部門一位の女の子と成人女性部門一位の音大出身の女性)
がスタジオで生の口笛演奏を披露したんですが、

その演奏に我らがジェニさんがヴァイオリン演奏で参加!(演奏曲「モッキン・バードヒル」)

先週のリリアさんとブレイクダンサーのコラボに引き続き、「ピスバルに優しいベストハウス」となっておりました☆

ということで、口笛世界一とジェニさんの珠玉の競演シーンがこれだ!
1.2.3!

jenni-kuchibue01.jpg

jenni-kuchibue02.jpg

スタジオのカメラは、口笛世界一の二人ばっかり映してましたけどね。まあ主役はあっちだからしゃあないですが。

ということで、最近さぼって見てなかった人も、毎週必見のザ・ベストハウスとなっております。スタッフの皆さん、ありがとうございます!
そしてジェニさん、お疲れさまでした☆

再来週の7/25、また二時間スペシャルやるようですが、やっぱピスバルはプレゼンで出るっぽいですね。

あと、先週今週とピスバルメンバーがちょこちょこ出てきたので、やっぱり我々ピスバルファンは来週7/18もちゃんと番組をチェックした方が良いかと思われます。

二度ある事は三度あるっていう言葉もありますし…(実際どうかは分からないですけどね)


ということで、7/11のザ・ベストハウス123の感想でした!

(頑張ってもうひとネタ、今晩更新するかも or しないかも…)


COMMENT

ジェニア部門…?(笑) 合ってたらごめんよ。でも、書いてる時は頭の中はジェニさんで一杯そう(笑)

MOTO #SFo5/nok | 2007.07.12(Thu) 01:46 | URL | EDIT

>MOTOさん
初めまして(ですよね?)。確かにジ「ェ」ニアになってました(笑)。今直したところです。
メンバーの事はいつも考えてますよ☆って実は他のバンドの事も考えてるんですけどね。ピスバルネタが続いたので、正直違うバンドネタも書きたいのですが…(苦笑)

kei-chan #- | 2007.07.12(Thu) 02:08 | URL | EDIT

だいぶ前から見てましたけど初めまして。ジェニアは気になってつい書き込んでしまったよ(笑)自分のとこにも書いたけどオーサカキングに来ないかな?

MOTO #SFo5/nok | 2007.07.12(Thu) 02:40 | URL | EDIT

>MOTOさん
大阪の方なんですか?ちなみにワンマンのあと、ツアーをやるらしいと聞いてるので、大阪にも行くかも知れないですよ。色々なところを回って色んなとこのファンと触れ合って欲しいなと思います。

kei-chan #- | 2007.07.12(Thu) 02:57 | URL | EDIT

そうですよ。オーサカ~♪メンバーと同い。kei-chanさんとbirthdayが近い。それにしても寝てなかったんですか?(驚)返事が返ってくるとは…。

MOTO #SFo5/nok | 2007.07.12(Thu) 03:13 | URL | EDIT

>MOTOさん
誕生日はヨーコさんと近いって確かにだいぶ前に書きましたね(笑)。ずっと読んでいただいててありがとう☆
上のレスの後寝ました。自分でも時計見るまで3時になってると思わなかった…(笑)

kei-chan #- | 2007.07.12(Thu) 10:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
