「ザ・ベストハウス123」2007/7/4放送(DJリリアのDJプレイに合わせて、ヘッドスピン世界一のブレイクダンサーが妙技を披露!)

| EDIT

ということで、今回のベストハウス、久々にピスバルが多めに映りましたねえ~。

「常識を超えた神業!スゴいブレイクダンサーBEST3」
ということで、まず世界の超人的なブレイクダンサーのベスト3がVTRで紹介され、
その後、日本にもブレイクダンスのヘッドスピン技の世界一がいるという事で、そのヘッドスピン世界一の日本人ダンサーがスタジオに登場!

その入場の時にピスバルが「Pull The TRIGGER!」を演奏。
演奏しているピスバルの皆さんがちょいと長めに映りました☆

で、次に、そのヘッドスピン世界一の人が、スタジオでヘッドスピンのスゴ技を披露。
そのダンス中のバックの音楽を、DJリリアがターンテーブルの生演奏で担当し、キュッキュ、キュッキュと華麗なターンテーブルさばきを見せておりました☆

画面ではちゃんと「DJリリア」のテロップと、リリアさんの美しいお顔と手元のアップが写っておりましたよ♪

では、その演奏シーンを見てみよう。

その演奏シーンがこれだ!

1.2.3!

lilya01.jpg

lilya02.jpg

lilya03.jpg

lilya04.jpg


立て巻きパーマの美しい髪を揺らしながら、アナログレコードをディスってるリリアさん…(≧∇≦)

その美しい姿にハートを撃ち抜かれた視聴者はさぞや多かった事でしょう…

で、番組の最後はもちろん、「君だけなんだっ!」の演奏シーンと、7/30のワンマンライブのチケット発売中ですといういつものテロップが流れておりました。



今日のベストハウスはピスバルファン(特にリリアファン)にとっては、ちょっといい感じの回でございやした☆

という事で、皆さん油断せず、「ザ・ベストハウス123」をちゃんと毎週見ましょうね~!

ちなみに、再来週の7/25の放送は「君だけなんだっ!」の発売日当日でもありますが、
未確認情報によると、またもやピスバルが番組内のプレゼンで登場するかも、との事です(!!)。

まあ、また情報が出揃いましたら、ここでも紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

じゃあ、そゆことで、Keep Real~!

…あ、次は、YAHOO!動画で今日から見られるようになった「君だけなんだっ!」のPV(めちゃくちゃ良いです!かっこええわあ~)と、
Gyaoで見られる音楽番組「未来図鑑」#60(cotton、アンドー!出演。こちらも必見!)の感想を書かせていただきますので、お楽しみに~♪

スポンサーサイト

COMMENT

久し振りにリリア師匠の活躍が見れたよo(≧∇≦o)

毎回、エンディングだけではなく
番組中でも、もっと参加させてくれれば
いいんだけどね

今度のPV、アレいいよね。
まだ予約してないけど(笑)

vin-g #LkZag.iM | 2007.07.04(Wed) 23:44 | URL | EDIT

>vin-gさん
スタジオで何か実演があるとピスバルは絡みやすいようで…。まあ7/25を楽しみにしましょう。予約はレコセルさんの動向が決まり次第、かなあ~(笑)。

kei-chan #- | 2007.07.05(Thu) 12:54 | URL | EDIT

今回レコセルさん、おまけ付けてくれそうにもない気がする。
一応、もうちょっと待つけどね(笑)

vin-g #LkZag.iM | 2007.07.06(Fri) 00:09 | URL | EDIT

>vin-gさん
まあ、ないなら、ないで(笑)。いや、でもあるっしょ。ギリギリまで待つ予定です。

kei-chan #- | 2007.07.06(Fri) 00:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
