ピスバル新情報~~~

| EDIT

公式HPからのコピペ
---
◆RADIO情報

◇NHK-FM「サタデーホットリクエスト」 出演 NEW!!
2007年7月14日(土)15:30頃~ 出演予定

【リクエスト受付】
●ハガキ 〒150-8001NHK-FM「サタデーホットリクエスト」係
●FAX 03-5453-3900(毎週土曜日、正午~午後6:50受付)
●FAX 03-5453-3900(毎週土曜日、正午~午後6:50受付)
●メール 「サタデーホットリクエスト」のホームページにてリクエスト受付。http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
●携帯メール http://www.nhk.or.jp/fm-pops/にてリクエスト受付。いくつかの番組のメールフォームがありますので、その中から「サタデーホットリクエストを選んでお送りください。

【観覧募集】
往復はがきで下記の宛て先へ応募してください。応募は一人一枚。(複数応募は不可)
FAX・インターネットでは受け付けておりません。
当選者には整理番号付きご招待券をお送りします。(一枚につき2名入場可)
●宛て先
〒150-8001 NHK-FM「サタデーホットリクエスト」
7月14日観覧希望 ピストルバルブが見たい!係

---
一応、NHK-FMのHPでは、応募の締め切りは7/2必着って書いてあったんですが、もし、どうしても諦めきれない人は駄目もとで今から送って見てはいかがでしょう(僕ならそうします)。

ちなみに7/14は私、どっちにしてもお仕事で行かれませぬ~(ラジオも当日、聴けるかなあ…)

---
あ、あと、
◇GyaO Variety「未来図鑑」#60
はもうネットから見られるようになってるみたいですよ。
うちMACなんで、GyaOは直接見れないんですが、明日以降、ネットカフェかなんかで、視聴してみようと思います。

---
んじゃ、そゆことで、ごきげんよう~(次の更新は比較的早い、かな?)


COMMENT

"ピストルバルブが見たい!係"ってのに笑いました。
自分はハガキ出したものの多分着いてなさそうなので、諦めてます。
もっと早くにその係知らせてくれれば良いのに!>オフィシャルHP

なおチカ #- | 2007.07.03(Tue) 02:12 | URL | EDIT

>なおチカさん
どれぐらいの競争率か分からないですが、意外とそうでもないというか、早めに送った人は当たるんじゃないでしょうか。
当選ハガキが来るのは一週間くらい前じゃないですかね。もし当たったら、感想よろしくです☆

kei-chan #- | 2007.07.03(Tue) 18:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
