「ビルと夕陽」

| EDIT

更新しないつもりだったのですが、見て頂いてお分かりの通り、ブログの背景のテンプレが、
「夕焼け」から、
「夕陽」に変わりました。

これで文字通り「ビルと夕陽」のタイトル通りになりました!


ここのFC2ブログの共有テンプレートの中で新しいこのテンプレを見つけた時はびっくりしました。もしかしてうちのブログのタイトルにちなんで新しく作って頂いたのでは…と思ってしまうくらい、ドンピシャのデザインであります!さっそくダウンロードして、このように使わせて頂いております。

作者は:route123 さん。
以前の「夕焼け」のテンプレを作った方でもあります。

(うちのブログの為に作ったんではないとは思いますが)この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!

スポンサーサイト

Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
