【深夜!】7/7にピスバルに会えるイベント【ドレスコード有り!】

| EDIT

熱いピスバルファン、Nさんが見つけてきた情報です。公式HPでも全然出て来ないので、こちらで紹介して見る事にしました。

ということで、まずはこちらをごらんください!(以下コピペ)
---
GF POLE DANCE NIGHT vol.3 TANABATA special
http://news.goldfingerparty.com/

"ALL NIGHT GF POLE DANCE SHOW! "

7/7 sat. @velours 
23:00 OPEN
1st. show 24:00~all night.

MEN 5,000yen/1D WOMEN 3,500yen/1D
このページ(※注:Gold Fingerのホームページ内のリンク先のこと)をプリントアウトしたもので500yen OFF


"WOMEN ONLY meets MEN"

DJ: JURI,ANITA san, CHII
日本トップのポールダンサー集合!
噂のスタイリッシュビューティーポールダンサー集団<GF BOND GIRLS>総出演!華麗でアクロバティックなポール技満載!ガールズバンドによる迫力の生演奏。興奮感動の恒例GFチップタイム…禁断のオンナだらけのGFワールドをお楽しみに!

Guest Live: PISTOL VALVE
大注目のガールズ・ホーン・ロック・バンド、スーパークールな10人組

世界中のメディアが大注目! あのGOLD FINGERに男性も入れる七夕スペシャル!
Don't miss the BIG CHANCE guys... Ciao! by GF GIRLS.
★DRESS CODE...CHAMPAGNE CHIC.

Velours AOYAMA
03-5778-4777
http://www.velours.jp/

---
例のピスバルがゲスト演奏で参加した、ピーチジョンの下着ファッションショーと同じ会場で、今回もどうやらアダルトでゴージャスな感じのイベントのようです。

ピーチジョンのイベントは一般客は参加不可だったようですが、こちらは、一般参加出来るみたい。

ただ、深夜開始、20歳以上、ドレスコード有り、とかなり、敷居の高いイベントとなっております。入場料も普通のクラブイベントとかよりは、弱冠お高いかも、という事で…

それでも7/7、七夕の日にピスバルに会いたい!という人は、是非、頑張って行ってみてはいかがでしょうか?

私ですか?かなり行きたいが…次の日がお仕事なんだよねえ。まあ、ちょっと色々考えてみようと思います。



ということで、じゃあ、数日、更新はお休みしようかな。

数日…2~3日かも知れないし、それ以上かも知れないし、意外と休まないかも知れないが、まあそういう事で。

んじゃ、おやすみ~~☆

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(∩ω`)

本当にそっくりだったんですよ!本当にお見せしたい位です(´∀`)

HEAD PHONES PRESIDENTまじ凄いです☆☆!
是非ライブ行きたい!

7/7貴重な情報ですね★pj見逃したんですよー(・ω・`)

みー #6i6fPfjM | 2007.06.30(Sat) 13:40 | URL | EDIT

>みーさん
アンドー!さんって、テレ朝かどっかのアナウンサーにも似てるなと思った事があります。身近に似てる人がいたら嬉しいですよね。
HPPライブは是非一度ご体験を!
新曲の発売日が近づいてるのでピスバルのテレビやイベントの出演は増えると思うんですけどね。これからの情報を楽しみにしたいですね☆

kei-chan #- | 2007.06.30(Sat) 21:29 | URL | EDIT

玉砕が怖いっす。
突撃すべきか・・・
おとなしくしてるべきか・・・
突撃後玉砕したらしたで、なんか別で楽しめれば良いんですけどね。
無駄に迷います。
う~ん、ドレスコードと言う名の入店制限がホント邪魔!ハァ~

なおチカ #- | 2007.07.01(Sun) 00:56 | URL | EDIT

>なおチカさん
情報ありがとうございます!
ドレスコード、普通にスーツなら入れると思うけれども、どうなんだろう。
お店に電話して聞いてみようかなあ~。それが一番間違いないかも…

kei-chan #- | 2007.07.01(Sun) 01:41 | URL | EDIT

サタデーホットリクエストのこと知ってました(゜Д)?!

必着って締め切り早すぎですorz

結局学校の予定と重なるから行けなかったとは思いますが.

HPPいつか行きます(`'o')/!

kei-chanさんの言うとおりまた出演がありそうなので
また今度楽しみにしておきます(・ω・`)

みー #IgfAsN66 | 2007.07.01(Sun) 23:12 | URL | EDIT

>みーさん
昨日一昨日、くらいに知ったかなあ。僕も7/14はお仕事で行かれないんですよねー。ラジオもその時間聞けるかなあ…
公式HP、テレビとかもそうだし、早めの告知して欲しいですよねー。

kei-chan #- | 2007.07.02(Mon) 09:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
