次回発売シングル「君だけなんだっ!」のその他の収録曲が判明したわよ!

| EDIT

今、どこのサイトよりも、ピストルバルブについて熱く研究している(ほんと凄いですよ!)、じろう丸さんの「Pistol Valve(ピストルバルブ)徒然草」
http://ameblo.jp/jiroumaru/
で、先日取り上げられていた話題ですが、
http://ameblo.jp/jiroumaru/entry-10037223610.html

R and C Ltd. のサイトで、ピストルバルブの次の新曲「君だけなんだっ!」 の情報が出ていて、そこに収録曲のタイトルが出ております。

つまり、「君だけなんだっ!」以外の収録曲が分かるという事ですね!

Disc 1
01.君だけなんだっ!
02.サルスカ
03.DEAR TEDDY ♪セオドア・ルーズベルトに捧ぐかも(^^;)

Disc 2 (DVD-Video)
01.君だけなんだっ!


「サルスカ」…普通に考えたら、サルサとスカを合成した言葉に見受けられます。
ま、それはともかく、

「DEAR TEDDY ♪セオドア・ルーズベルトに捧ぐかも(^^;)」

これ、どう考えても、噂のジェニ7000ft.の楽曲ですよね?

DEAR TEDDY
~この「TEDDY」ってどう考えてもテディベアのテディじゃないですか!

テディベアと言えば、ジェニさんが集めているとオフィシャルブログにも出てましたよね。つまり、まあ、そういう事なんでしょう。

「いやいや、TEDDY=テディ・ベアとは限らないんじゃないの?」

という意見もあるでしょうが、もう一つ証拠(?)があります。

セオドア・ルーズベルト

…アメリカの大統領の名前ですが、はい、セオドア・ルーズベルトをGoogleやYAHOO!で検索してみましょう。

検索するのもめんどくさいという方はこちらを↓
http://www.digitake.com/html/episode/91bear.html

そうです!ルーズベルトの愛称がテディで、そのテディからテディ・ベアが誕生したという逸話が載っております。ここまで来たらジェニ7000ft.ほぼ確定でいいんじゃないですか?(違ったらごめん。でもどう考えてもそうですよね?)

という事で、ジェニファン待望の楽曲…「DEAR TEDDY ♪セオドア・ルーズベルトに捧ぐかも(^^;)」←顔文字がいいよね!みんなで期待しちゃいましょう!(もちろん「君だけなんだっ!」と「サルスカ」も期待してまっせ!)

という事で、新曲の話題でした!でわでわ~。

---
…ちなみに今日(6/23)見に行ったピスバルバルブのお友達バンド、ミティ(いいバンドだよなあ~)と、
ピストルバルブのメンバーにも是非一度ライブを見て欲しい至高のヘヴィロックバンド、HEAD PHONES PRESIDENTのライブ(凄すぎた!かっこ良すぎ!素晴らし過ぎ!)の感想は明日以降お送りいたします!

※余談ですが、また来週から忙しくなりそうです。更新の間がまたかなり空くと思うのでご了承下さい。
(これを機会によそのピスバル応援サイトにも是非遊びに行ってみて下さいね!)








COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
