6/22 ANARCHY STONE@下北沢 屋根裏

| EDIT

色々他のライブレポも溜まってるし、ピスバルネタもやりたいんですが、つい昨日見たばかりでとりあえず書きやすいのから…
---
6月22日(金)下北沢 屋根裏
"MANMADE presents~MONSTER vol.6~"
MANMADE/Seth/eighty five motion/チャンタカーズ
ANARCHY STONE(4番目、20時半前後~)
OPEN 18:00 / START18:30

~ライブ終了後
kei-chan「え~っと最後から3曲目って前からやってた曲でしたっけ?」
ミヤ「あ~(笑)、前もkei-chanが良いって言ってた『RIDDLE(リドル)』って曲」
kei-chan「ああ、『RIDDLE』だ!あの曲かっこいいですよね!」

…ライブ後、アンケートを配りに来た、ミヤちゃんとkei-chanの会話。

(笑)

いや、まだ音源化されてないし、ライブでまだ二回位しか聴いてないもんで、つい初めて聴いた曲のようなリアクションをしてしまって…

しかもミヤちゃんの方が、俺が前に言った事を覚えていたという…(ありがたい事です…☆)

という事で、マキさんのデスボイスと、ミヤちゃんのハードなギタープレイ、ヤマシタさんのホットなドラミングが爆発する、アナストの曲の中でも一番ヘビィかつラウドな楽曲、「RIDDLE」が今、一番のお気に入りです!☆

狭い会場だったんで、遠慮して後ろの方で見てたんですが、もうちょっと前で観れば良かったというのが心残り。次は前の方で観ようっと。

セットリストはどこかに出たら追記しますが、バラードあり、定番の「WHO!?」や「OASIS」あり、そして「RIDDLE」ありと最高でしたね!

ヤマシタさんもマキさんもフレンドリーだし、相変わらずライブはパワフルだし、ホントかっこいいよなあ。ホントいいバンドだわなあ~と思います。

あとは、この日のイベント、一番最後に出てきたヘビィロックバンドMANMADEも良かったです!ベースとドラムがバッシンバッシン重くていい音出すし、ギターボーカルの人のデスシャウトもかっこ良かったです。

んじゃ、そゆことで。

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
