7/24 輸入版CDで全米デビュー?

| EDIT

※6/15 かにパンファイナルライブの感想、追記済みです!
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-258.html
---
はい、ではでは、ピスバル関係の話題、まずは、はい、これ!

Tsunamic Girls From Tokyo
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=pistol+valve&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&BUTTON=DUMMY&MT=

つい先日、某大手SNSコミュニティで話題になっていた情報に便乗してみました(笑)。

タワレコの注文画面で、Pistol Valveで検索するとこの画面が出て来ます。

どうやら、噂の全米デビューアルバムがこれなのではないかと推測されます(まだ予約は出来ない様子。発売日から注文が出来るみたいな事が書いてますね)。

しかし、
「Tsunamic Girls From Tokyo」
なんか凄いタイトルだなあ~(笑)。でも非常に楽しみでやんす~☆

あとはまあ、他にネットには出ていない情報も、ちょっとだけ実は入手出来ているのですが、その話はまたいずれという事で。

ということで、でわでわ~☆

スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです!

ピンパンとHPP
今届くのを待ってる感じでス(^^)

早く聞きたいです☆

あとよくKei-chanさんのブログに出てくるミティさんやaquamarineさんも見てみたいなあ..(・ω・`)

東京に住みたいですよ~(ノ..)

そういえば
君だけなんだっ!
予約とかしました?

みー #DplZlQQ2 | 2007.06.20(Wed) 19:50 | URL | EDIT

その某大手SNSコミュニティで話題が出た時にあまり皆さんの反応が良くなかったので、
ひょっとして知らなかったのは自分だけだったんじゃないかとドキドキしてました(-_-;)。

発売は「君だけなんだっ!」の前日ですね。俺も楽しみにしてます☆

なお #JkPZIk6. | 2007.06.20(Wed) 22:53 | URL | EDIT

>みーさん
そうですか、CD買いましたか。次はライブで是非ピンパンとHPP体験しちゃって下さい!
ミティやアクアマリンの関係者がこのコメント読んだら、とても嬉しく思うでしょうね。アクアマリンキャンディはこの前のライブを最後にしばらくは観る事が出来なくなっていまいましたが、ミティはこれから機会があれば観れるかも知れないですね。
活動はやっぱり、しばらくは東京、神奈川あたりが中心になると思いますが、バンドがビッグになれば、色んなとこに行くかも知れないですね。ミティのリーダーきくちゃんのHPにでもミティのライブが見たい!って書き込んでみると良いかも知れないですね!(笑)
予約はまだですが、どこで予約特典がついたらそこから予約しようかなと思ってます(せこい…かな?笑)

>なおさん
どうもどうもすいません。勝手に便乗しちゃいました(笑)。
ピスバルの所属事務所が全米デビュー盤の発売日をアナウンスしないのは、多分、本当にアメリカのレコード会社側が中心に動いていて、意思疎通が取れていないからでは…と思っております。
実は偶然、その根拠を見つけてしまったのですが、まあ、その話はいずれ…☆
シングルもアルバムも両方今から楽しみですね!

kei-chan #- | 2007.06.21(Thu) 00:48 | URL | EDIT

今、NEWSZERO見てたら、ピスバルさん出てました。
ピーチジョンって下着のファッションショーの後ろでベストハウス演奏してましたよ。
ピスバルさん、バックでの出演多いですね☆

calm #amXlFcx2 | 2007.06.21(Thu) 23:47 | URL | EDIT

>calmさん
マジですか?いやあ、見たかったなあ~~~~。
というか、下着のファッションショーだと一般公開はしてないのかも知れないけど、でも公式HPで告知して欲しかったなあ~(せめてNEWSZEROに出る事くらいは知らせて欲しかった…。まあ、急だと難しいかもしれないけど)。
貴重な情報ありがとうございました!

kei-chan #- | 2007.06.22(Fri) 00:59 | URL | EDIT

バックに少しで、メインで映ってたわけではなかったので。
自分もなんとなく見てて、ザ・ベストハウスって言ったの聞かなかったら気付かないくらいだったんです。

calm #amXlFcx2 | 2007.06.22(Fri) 05:46 | URL | EDIT

今朝のズームインでもやってたよ。
M-ちゃんがソロで大きく映ってた!
その後ろで赤毛の姐さんも映ってるし(笑)

vin-g #LkZag.iM | 2007.06.23(Sat) 00:24 | URL | EDIT

>calmさん
たぶんメンバーが日記に書いてくれるような気がします。まあ、メンバーが頑張ってる事が分かっただけでも嬉しいですね。

>vin-gさん
そっか、翌日のワイドショーもチェックするべきだったか。かなり大きなショーだったんだろうなあ~。

kei-chan #- | 2007.06.23(Sat) 00:36 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
