8/21(月) 渋谷RUIDO K2 かにパンライブ

| EDIT

8/21(月) 渋谷RUIDO K2
STUDIO K2 PRESENTS ~MIRACLE SUMMER~「かにもえびも入ってるゴージャスメニューを召し上がれ!!」

エビちり/KOSHINO/かにパン/SKAFF-LINKS/SAKURABANDA


かにパン目当てで行ってきました。
食事会ではございません。ライブです。

かにパンとは、ドキドキシェイクのメンバー、へれてんさんが立ち上げたラテン系インストスカバンドのグループ名です。

それ以外の情報はほぼゼロで行って参りました。

最初のバンド、エビちりの途中から入場。エビちり→レッチリのコピーバンドでした(ありがち~)。

エビちりが終わった頃、一人の若者が近づいて来ました。
「kei-chanですよね。マサトです」
もしかしたらいるかなと思った、と言われました(ずばりその通りです)。
それから色々挨拶を交わし、8/20のピスバルKDDIライブの話などもしつつ、そして僕が会場内で入った時から気になっていた事を伝えました。
「さっきピスバルのメンバーがいた気がしたんだけど」

あとは、マサトさんの日記をお読み下さい(これ書いている途中にUPされてた)。

昨日のうちに例の記事と画像、直しておいて良かったわー。横浜の天使さんに、すぐその事を言われました。チェック早っ!でも見て貰っているのはほんと嬉しい。
あと、怒ってたらどうしようと思ってたんで、笑顔で近づいて来てくれたんで安心しました。いやあほんとホッとした。いやでもほんとありがたい事です。

かにパンは三番目に登場。すげーいいバンドでした!

ドキシェイの何が飛び出すか分からない魅力とはまた違って、
落ち着いた感じで(男性四人、女性三人という編成も関係あるかな?)、
演奏技術もハイレベルで(というか、今日はブラス系、スカ系のバンドが非常に多かったのだが、基本的にみんなレベル高いっすね。層の厚さを感じました)、
そして、今日は皆さん涼しげな浴衣姿で、へれてんさんは明るく元気な感じで(ちょっとお喋りしましたが、気さくでいい娘っすねー)、
非常にバランスの取れたいいバンドだと思いました。楽曲も良かったしね。

そして、かにパンのメンバーのトロンボーンの飛鳥さんが、今日で卒業ということで、お疲れ様でした。これからも頑張って下さいという事を申し上げておきます。あったかい卒業セレモニーでしたね。うーん、仲間っていいよなあ…

他に印象に残った事…マサトさんが大喜びしている現場に立ち会えた事。まさか喋るのは今日が初めてとは知らなかった(その後ずっとニヤけてたわー)。いや、でも分かる。分かるよ!ほんと良かったねーマサトさん。

あと印象に残った事…四番目のSKAFF-LINKSってスカバンドもこれまたレベルの高いバンドで、あと五番目のSAKURABANDA。こちら11人の女性だけのスカバンドで(そのうち二人がツインボーカル)。こちらはビジュアルとお色気できてましたねー。ボーカルの娘、一人はへそ出しで、一人は片乳放り出してましたよ(あ、水着ね、もちろん)。
お客さんに笛を配って、盛り上がった時に一緒に吹けって言ってました。

そっか笛かあ。よし、ピスバルもこれやろう!(うるさくてしゃあないわ!)

ほんといろんなバンドがいるなあと思いました。最初はかにパンだけ見て帰ろうと思ってたんですけどね。いやあ、今日は色んな意味で当たりですわ。来て良かった良かった。

家に帰ってPCチェックしたら、ピストル通信も来てたし(今回はMisaty)、今週もストリートライブもあるしで、まだまだピスバルの夏は続きますね。みなさん健康に気をつけて頑張って行きましょう!それでは。

スポンサーサイト

COMMENT

初めまして~♪

21日出演したSKAFF-LINKSのキーボードです☆
いろいろ検索してたらここにたどり着きました♪
かにぱんとSAKURABANDAのメンバーとは前同じバンド組んでたりしました。
良かったらまたライブ遊びに来てください~^^
それではっ!!

SHINO@SKAFF-LINKS #f4RRH762 | 2006.08.23(Wed) 09:51 | URL | EDIT

書き込みありがとうございます!

初めましてSHINOさん。SKAFF-LINKSはこの日初めて見たんですが、かにパンだけ見て、あとはちょっとだけ見て帰ろうと思った僕の足を止めさせましたからね。
ちゃんとバンド名も覚えましたし、機会があればまた見させて頂きます!
あと、今回出ていたブラス系の人達、会場内の様子を見て、なんらかの繋がりがありそうだなあと思ってたんですが、皆さんお友達なんですね。
お互いに刺激を与え合う関係で、皆さんこれからも仲良く頑張って下さい!

kei-chan #- | 2006.08.23(Wed) 21:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。