オフィシャルブログ感想(5/8~5/17分)

| EDIT

オフィシャルブログの感想、まとめて、5/8~5/17分、行かせていただきやす!

5/8 【DJリリアの『L式=IQ道場』】 第1回と
5/13 【DJリリアの『L式=IQ道場』】 第2回
まず、リリアがこれほどにクイズ好きなんだなという事が分かってびっくり!
しかも、情報系のクイズだけではなく、算数のクイズも好きだというのも、面白いなあと思いました。頭を使う事がお好きなんですね。スバラシイなあ~☆
前回のアメリカクイズは全て外れましたが(笑)、今回の数学クイズは正解しましたよ!
(それにしてもリリアのご家族の方、皆さん身長低いですね…)

しかし、今回のクイズは難しいなあ。

パスタの問題。3分の砂時計と5分の砂時計両方を同時にスタートさせて、3分のが空になった時点で、計測スタート。5分用の砂時計は残り2分残っているから、それが空になったらすぐひっくり返すと、また5分の計測が始まり、2分+5分で7分計れる。
であってると思うけど…

音の法則の問題。ギブアップ!分かりません!次回の回答編を楽しみにしてます☆


5/9 【ISO7000】 第1回…「お花見にて」
ジェニさんのブログです。写真、お上手ですね!普段から良く撮ってるのだろうか。ISOなんて言葉、写真撮る人とかしか、普段使いませんしね。

桜、キレイですね!桜は最近好きになりました。夜桜が好きかな。
もう桜は散ってしまいましたが、これから夏に向けて、色々な季節の風物詩を楽しめたらいいですね。そういうファンの集まりを是非企画していただけないだろうか…(笑)。
次回の日記も期待しております!


5/10 【Misatyの妄想の森美術館】 第1回…「3月のラララ・ララ」
出た!Misatyの絵が楽しめる日記!これはいいですね!(笑)ほんわかMisatyの魅力、大爆発じゃないですか!(笑)
「3月のラララ・ララ」タイトルがいいですね。「ラララ・ララ」ですよ。ラララで一回、区切るのがミソですね!(笑)
そしてこの絵、3月に卒業した不安とかワクワクな感じを絵にししたという事ですが、良く見て下さい!
奥が深いですよ!一枚の絵の中に時間が描かれてますから。
上の方に夜空の星と月が出ていて、絵の下の方には明るい雲が出てますよね。そして鳥も飛んでいると。そして汽車は旅立ちの象徴ですよね!
確かに旅立ちの不安(夜)とワクワク(夜明け)が同時に描かれている素晴らしいアートだと思います!Misatyの絵、凄くいいですねー。次回が非常に楽しみです☆


5/11【ANDO! MOVIE "KEEP REAL"】 第2回…「名古屋にPR出張~」
動画第二弾ですね!しかし、アンドー!さんの声ってホント可愛いっすねー。
そして私服姿のcottonも登場!cottonも自然体でいいですなあ。短いながらも良い動画です。次回も楽しみです!


5/12【カイカン!M-channel】 第2回…「クルっとひっくり返してカイカン!」
大阪のライブの感想とたこやきの話。お味もそうだけど、ひっくり返す行為自体にカイカンを感じるというのが、M-chanらしいですね。何かする時のひと手間が楽しいんですよね。そういう部分、とても共感出来ますね!次回にも期待しております!


5/14 【Tastommy!!】 第2回…「生まれて初めて克服したもの」
黒酢はいいですね!でも体にいいのは分かってるが、そんなに連続しては飲まないっすねー。でも嫌いな食べ物を克服する勇気、素晴らしいです。
ちなみに私は基本的に嫌いな食べ物はなし!ってまあそれはどうでもいいですね。
次回も期待しております!


5/15 【ラム的BEST HOUSE1・2・3】 第2回…『腕相撲が強い人ベスト3』
このラムさんの企画はほんと面白いっすねー!
腕相撲の一位、アンドー!さん、これは意外だった。握力が強いのかな?
二位のコリーナは元陸上部で、体育系のイメージもちょっとあったし、三位のとみぃさんも、自分の肉体を筋トレとかでいじめるのが好きだと聞いてたから、この辺りは順当だよね。
ワースト一位、M-chan。これは納得。女性っぽいもんね。
ワースト二位、ヨーコさん、これは意外。脚力とかのが強いのかな。
ワースト三位、DJ リリア。これは分かる。でもヨーコさんより強いのは意外ですね。

個人的にMisatyが何位だったか気になります(笑)。あとラムさんももっと上位かなと思ったけど、名前が出ませんでしたね。cotton、ジェニさんは中くらいかなと思ってたのでまあ順当かなと。また面白いベスト3期待してます!


5/16 【?私が出会った犬コロ?コリイヌ】 第2回…「横須賀の犬はどうっスカ?!!」
意外とコリーナさんのブログが面白くなって来ました!郷ひろみさんとの共演と言うおいしいネタがありながら、それにはちょっとしか触れず、やはり犬の話題に(笑)。
ほんとに犬大好きなんですね!ここまで来たら是非最後まで貫いていただきたい。ホント次回が楽しみです!


5/17 【肉体改造戦隊★ストイッカー】 第2回…「白帯レンジャーから黒帯レンジャー目指して!」
またしてもテコンドーネタ。本当は青帯クラスだが、まだ白帯…

街の喧嘩屋じゃないですか!(笑)

空手の有段者で黒帯とかだと、喧嘩で警察に捕まった時に、拳が凶器と見なされて重い罪になるので、あえて段は取らずに白帯のまま、みたいな(笑)。まあ単に忙しくて昇級審査を受けられないからとの事ですが、いやいや実際どうなんだか…(笑)

あんまり、色々言って、トルリョチャギを喰らいたくないので、この辺にしときます(笑)。次回も期待です!

ということで、以上、5/8~5/17のオフィシャルブログの感想でした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!

出したので報告に♪

ブログ毎日
更新されてますね(^^)

それぞれ良い感じ
に面白くて
毎日楽しみです♪

ピスバルのみなさん
本当に優しくて
本当に尊敬しちゃいますね.

今度のLIVEはまた
沢山人が来そう
ですね(^ω^)♪

みー #6i6fPfjM | 2007.05.18(Fri) 19:53 | URL | EDIT

>みーさん
そうですか、出しましたか。良かった良かった。
ブログ、毎日読めるようになって良かったですね。
ライブはほんと楽しみです。新曲のカップリングはいつライブで聴けるかなあ…

kei-chan #- | 2007.05.18(Fri) 23:49 | URL | EDIT

そうですね(・ω・`)
TikiTikiShuffleも
YES or NOも
どっちもノリの
良い曲でLIVEで
聞いてみたいですね♪

SHOOT DOWN
でするのかどうか..

みー #6i6fPfjM | 2007.05.19(Sat) 01:42 | URL | EDIT

>みーさん
とりあえず、TikiTikiはメンバーで合わせるのが大変そう。
しかし、SHOOT DOWNでは恐らくやるでしょう。
早く目の前で見てみたいなあ…

kei-chan #- | 2007.05.20(Sun) 02:16 | URL | EDIT

PVフルコーラス

お知らせをしたくて・・
ピストルバルブFANさんを探して・・ここに辿りつきました(笑)
郷さんの今回の新曲PVの
フルコーラスがアップになりました~。
是非見てみてくださいね(^o^)丿
25日の「僕らの音楽」での共演も楽しみにしています(*^_^*)
(HIROMIファンより・・・)

http://www.hiromigo.com/

「Boom Boom Boom」ビデオクリップフルコーラス
期間限定配信!!
(2007/5/21 0:00 ~ 2007/5/29 0:00)」です。
画面が小さくて申し訳ないんですけど(笑)

夏 #- | 2007.05.21(Mon) 08:52 | URL | EDIT

>夏さん
本当に貴重な情報、ありがとうございます!郷ひろみさんのPV出演はピスバルにとっても非常に貴重な経験になったかと思います。
「僕らの音楽」の共演も楽しみですし、もしライブで共演とかあったら嬉しいですね。
本当にどうもありがとうございました!☆

kei-chan #- | 2007.05.22(Tue) 00:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
