オフィシャルブログ感想(5/1~5/7 とみぃ、M-chan、ヨーコ、ラム、cotton、コリーナ、アンドー!の日記)

| EDIT

ピストルバルブOFFICIAL BLOG Shoot on sight!が、ようやく本格始動しましたね!

メンバーそれぞれが、テーマに沿って日記を書くという形式で、日替わりで書かれて行くみたいです。
今の所、毎日更新されております!いやあ、良かった良かった!

ロンブー亮のラジオにゲスト出演した時に、パーソナリティーの木夏リオさんに言われてたもんね。

「ブログ、毎日更新してますか?」って。

木夏さんとピスバルメンバーと、会話が全然噛み合ってなかったのが、この番組、実は結構面白かったのだが、この日の木夏さんのピスバルへの発言の中で、唯一グッジョブ!だと思ったのがこの「ブログ、毎日更新してますか?」発言。
cottonの「ハイ!」って返事、ちょっと遅れ気味ぽかったもんね(笑)。

このラジオに出た数日後から、ブログが再開しましたからね(笑)。恐らくちゃんとやろうよみたいな話になったのではないかと思われますが…(偶然かも知れんけども)

ということで、メンバー10名まだ全員は書いてないですが、とりあえず現時点でのそれぞれの日記の感想をちゃっちゃと書いてみますね!

●5/1 とみぃ
Tastommy!! 第一回・・・『落ち込んだ私を救ってくれたクロワッサン』

Tastommyは、Taste meにひっかけたらしいですが、

Taste me~「私を味見してください」

きわどい単語ですねー☆とみぃファンはドキドキですな。

内容は主に食べ物の話題になるようです。
「ANDERSEN(アンデルセン)」のパンは昔、食べた事あるなあ。クロワッサンアマンドは、別のお店で食べた事があります。よし、今度、久しぶりにアンデルセンに行ってみよう!

食べ物で救われる…というか、気分が変わる事はよくありますね。

食事って結構大事だなっていうのは、最近思うようになりました。

とみぃさん、これからもおいしいものを食べてその美しさを維持しちゃって下さい!☆



えっと、ブログの感想を書くっていうと、まあこんな感じになっちゃいますが、どうなんだろ?何、この微妙な感じ(笑)。

とりあえず、もう少し続けてみますね(笑)。次はこちら!

●5/2 M-chan
「カイカン!M‐channnel」 第1回・・・「春の入浴剤でカイカン!」

やっぱり美容とか、身の回りの事とかのカイカンに関する事がテーマの、生活感溢れるM-chanらしい日記です。

今回は入浴剤の事を取り上げております。桜の入浴剤試してみたくなりました。

等身大のテーマで個人ブログっぽくていいと思います。

M-chanの人柄も出ていていいですよね。M-chanの優しい感じの文章、とても好きです☆

では、次☆

●5/3 ヨーコBrooklyn
「肉体改造戦隊★ストイッカー」 第一回・・・・「テコンドーはかっこいい!」

これは、正直驚きました!テコンドーですか!これは凄いですね!
ほんとに強いものとか格闘技とかが好きなんですね。いやあ~、これは是非、大会とかにも出て欲しいですね。ベストハウスでも何かのネタになりそう。

あと、「肉体改造戦隊★ストイッカー」ってタイトル、いいですねー!(笑)
たぶんいろんな人に「一人なのになぜ戦隊?」とつっこまれてるでしょうけど、あんまりいうとネリチャギくらいそうなので、黙っている事にします!(笑)次回も期待してます☆

●5/4 ラム・アスカ
『ラム的BEST HOUSE1・2・3』

これは、読んでいるファン同士でも、話題が広がりそうでいいですね。

今の所、唯一、個人の事というより、ピスバル全体をテーマにしている日記となります。

でもラムさんの個人的な事もラムファンは知りたいと思うので、たまにはちょくちょく個人の事も書いていただければなあと思います☆

で、今回は、【ピスバル出身地ベスト3!!】という事ですが、神奈川多いっすねー。
そして東京が少ないなあ。静岡がMisatyとヨーコさんのお二人で、癒し系と武闘派代表が並ぶのも面白いですねえ(笑)。

メンバー10人をテーマに沿ってベスト3に分けるだけで、楽しいもんですね!
次回も面白テーマでのベスト3、期待しております!

●5/5 cotton
*cafe_otto_plan*

さてさて、出ました我らがリーダーです☆

まず、cottonらしい、言語センスが炸裂している、「cafe_otto_plan」というタイトル。

cottonが将来cafeを開く為の計画との事ですが、

cottonという言葉をバラバラにするのは面白いと思うんですけど、ottoだけ完全に宙に浮いてますね。
otto=夫?(って思うよねえ。思わない?)
----
※5/8追記~ottoを翻訳したら、「香水」って意味があるんですね。だったらまあ、意味が通じなくもないか。「珈琲・香水・計画」…でもやっぱ微妙~(笑)。
(追記ここまで)
----
内容はcafeにまつわる話や、cafeが似合いそうなものなどをcottonが伝えてくれるそうです。
もちろん、とても楽しみだし、cottonの優しい文章をどんどん読みたいです☆

たぶん、また料理のレシピ等も教えてくれるんでしょうね!

料理のレシピ…

ああ、また、連動した企画、

「kei-chanのデリデリキッチン」

(↑テレビの郁恵さんの奴はもう確かデリデリキッチンてタイトルじゃないよね)

がうちで再開されるのだろうか…

※「kei-chanのデリデリキッチン」~cottonがメルマガで紹介したレシピを実際、管理人自らが写真付きで実演した、労力多い割りに単なる自己満足にしかならなかった当ブログの伝説の(?)企画。

ちなみに、これ↓
http://kokuou.blog56.fc2.com/blog-entry-169.html

あと、また好きな音楽やなんかも教えてくれるんでしょうね、期待しております!☆

●5/6 コリーナ
~私が出会った犬コロ~コリイヌ 第1回・・・超CUTE!ぬいぐるみチワワ

コリイヌ…肩がこっている犬っぽくて、なんか脱力しますね(笑)。「私が出会った犬コロ」っていうのも何気に凄いっすけど…
で、今日のわんこみたいなコーナーが始まってしまいました。
犬の話題だけでずっと行けるのかと正直心配です。

とりあえず、この写真の犬は可愛らしくてよろしいかと思います。

じゃ、頑張って犬博士になろう!次回期待しております!

●5/7 アンドー!
【ANDO! MOVIE "KEEP REAL"】 第1回…「アンドー!のエミリー自慢」

で、最後。さっきUPされたばかりの日記。

いや、これはいいですね!動画ですよ動画!これはアンドー!ファンはたまらないんじゃないですか?

しっかし、アンドー!さんらしいっすね。「エミリー」ですか!確か宇多田ヒカルが絵本を翻訳しましたよね。

こんなに色んなグッズ売ってるんだ。へえ~。

しかし、エミリーの柄のギターかっこいいっすねー。

しかも、いずれ、このギターで何かファンの前で演奏を披露したいって言ってましたよ!
ギタリスト・アンドー!是非みたいっすねー。

しかし、動画のブログって面白いなあ。この動画ではアンドー!さんはなぜか声と、手だけの登場なのだが、本人の声が聞けるのはいいですね。あの喋り方、可愛らしい…

ということで、どれも次回が楽しみでやんす~。期待してますよー。


では、以上、オフィシャルブログ感想でした。Keep Real~!Bye~!






スポンサーサイト

COMMENT

名古屋のレポ楽しみにしていますネ♪

ファンレター出してみようかなヾ(∀・`)
誰に出そうか迷いますネ(ノ_`))

kei-chanさんは
どんな感じの内容だったか教えて貰えますかっ??

みー #6i6fPfjM | 2007.05.08(Tue) 21:39 | URL | EDIT

>みーさん
名古屋は行くの初めてですが、ライブも含め色々楽しめたらいいなと思ってます。
ファンレター、まず誰に書いたか、後で教えて下さいね。
僕が書いたファンレターの内容ですか?
えー、頑張って下さいとかそういう内容ですけど…(汗)。
あと素敵です、とかそういう事も書いたかな。

これくらいで勘弁して!こっぱずかしいっす…(笑)

kei-chan #- | 2007.05.08(Tue) 23:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。