素敵な週末

| EDIT

携帯からの更新。

今日8/19はBSフジでピストルバルブの単独ライブ放送、明日8/20は原宿のKDDIビルでフリーライブと、ピスバルファンにはたまらない週末が始まりました。

BSフジの方は私、BSデジタルに未加入なので、見る事が出来ないのですが(泣)、8/20のフリーライブで、久々に彼女たちのパフォーマンスが見れるので、めっちゃ楽しみにしております。
ピスバルのライブの前日とか、始まる前とかって、何か分からんけど、妙に緊張するんですよね。俺自身がステージに立つわけでもないのに。いやホントに。
なんかソワソワ、ソワソワするんですよね。多分小学校の遠足の前の日みたいなテンションなんでしょう。

本当にねえ、参りましたよ。このブログを始めた事で、「ピストルバルブの事を考える事」が、もうすでに、生活の一部になっちゃってますから。

どんだけ好きやねんと。でもまあファンになるってそういうもんなんじゃないかと、思う次第でございます。

☆ ☆ ☆

ところで頭から離れないといえば、超地底人の名前募集の事なんですが、

アナモゲラ
でどうでしょう。

もう一つ、
モゲリアン
はどうでしょうか。

スーパーモゲリアン
でもいいです。

じゃあ、モグラーマンでいいじゃん。じゃあ…
「おーい!もうええやろ!」(東野幸治ツッコミ)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
