レコセルからの購入特典で、ミニポスターいただきました!

| EDIT

銀髪侍の銀時さんのブログ(PistolValve@銃人十色)と全くネタかぶりで申し訳ないのですが(銀時さん、どうも!次の名古屋でお会いしましょうね☆)、

2~3日前に、「TREASURES~世界が終わっても~」のCD予約購入の特典でレコセルからA4サイズのサイン入りのミニポスターが届きました!☆\(●▽●)/

0705055f17035f03.jpg


写りが悪くて申し訳ない!
丁寧にビニールと厚紙に挟まれて送られて来まして、
硬めの紙に写真が印刷され、シルバーのマーカーの手書きでサインが書かれております。
正直、とても貴重なもんだと思います。いやー、これは嬉しいですね!

とりあえず、そのまま飾るとホコリまみれになるし、しまっとくのももったいないので、A4判の写真が入る写真入れを買ってそこに飾ろうと思います!

最初HMVで予約したのを取り消して、予約特典目当てに、送料の高いレコセルに変えましたからね(その時点で予約特典の中身は全く分からない状態)。
その甲斐あったなと。

大事にさせていただきます!レコセルさん、またよろしく!

メンバーの皆さん、このミニポスター、私のTREASUREにしますね☆ヽ(´▽`)/ヾ♪


と、キレイに決まった所で(笑)、以上ミニポスターの感想でした!

スポンサーサイト

COMMENT

当選おめでとーございます^^
kei-chanもレコセル派かぁ。。。
俺はこっちだとオリコンカウントされるのか?って
疑問に思ったので、いつも↑の協力店で買ってますw
タワレコやHMVの店頭特典があればベストなんだけどね~

Ash #xtsQx3EI | 2007.05.07(Mon) 02:09 | URL | EDIT

>Ashさん
確かに、売り上げチャートに反映されるされないも大事な要素ですよね。特定の店だけが反映されるシステム、何とかならないかなあ~。
逆に売り上げチャートの順位にこだわり過ぎるのも良くない気もするし、かと言って人気商売だからきれいごとじゃ済まない部分もあるし、難しいっすね。

kei-chan #- | 2007.05.07(Mon) 19:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
