「ザ・ベストハウス123」2007/4/25放送(世界の絶叫マシンベスト3)

| EDIT

遅ればせながら(ホント遅いよ!)、放送時に非常に盛り上がった、ピスバルが自ら体を張ってプレゼンを行った4/25の放送の「最恐!世界の絶叫マシンBEST3」を見た、kei-chanの感想BEST3です!

第3位は…これだ!
1・2・3!

絶叫マシン第一位のスーパーマン・ザ・エスケープに乗ったピストルバルブですが、一人だけ乗っていない人がいますよね。

現地に向かうところまではいるけれども、マシンには乗っていない人…

アンドー!さんですね。

これを知ったのは、みーさんのブログを読んでだったんですけど、確かに良く見たら乗ってないっぽいなと。

これを知ってからもう一度見ると、向かうときのアンドー!さん、見た目のテンションと違って、あまり元気ないようにも見えますよね(笑)。まあ、普段から、ルーズな雰囲気を出している人なのでパッと見、分かりにくいですけれども。

たぶん、本当に絶叫マシン、苦手なんでしょう。現場でどうしても無理と泣きが入ったんでしょうね。でも、まあ、しょうがないよね。
無理に乗って何かあったら大変ですから。まあ、そういう事もあるよねという事で。

次、
第2位は…これだ!
1・2・3!

難しいですけどね。

cottonのしおらしい涙(かわゆし☆)、

ラムさんにしがみつくリリアさん(そのラムさんも結局泣いてましたが)、

最初一番テンションが高く、現地に向かう時にジャンプとかもしてたんだけど、結局泣いていたMisaty、

乗っている最中、髪の毛がぐしゃぐしゃと顔にかかって大変な事になっていたジェニさん、

降りた後になんとも情けない顔になっていたとみぃさん

など、全部味わい深いです。

で、選べないので、これ全部2位という事で。おめでとうございます!

そして
第1位は…これだ!
1・2・3!

やっぱこれでしょう。今回のリアクション女王ナンバーワン!

マシンが止まって降りる時に腰を抜かして崩れ落ち、

降りた後も、腰から下の感覚を取り戻そうと、両ももをパンパン叩いていた、
赤髪のヨーコさん!(何気にその横でM-chanも腰を抜かしてましたが)。

スタジオでもいじられてたし、前の週は、ももを叩く姿が予告にも使われていたし、非常に良い仕事をされたのではないでしょうか。

ま、最近オフィシャルブログでテコンドーを習っている事をアピールされてて、ピスバル内での唯一の武闘派メンバー(?)ぶり、強い女っぷりをアピールされているヨーコさんですが、強いだけじゃなくて、こういう弱点も見せてくれると、親近感が沸きますよね。

多分、ベストハウスの総集編とか名珍場面集とかあったら、かならずあのシーンは使われる事でしょう!おめでとうございます!

ということで、以上、感想でした。ほいでわ~。

スポンサーサイト

COMMENT

載せてくれてありがとうございますっ(^^)♪!
アンドー!さんいないですよね(.Д.)ノ?

ヨーコさんより苦手なのかな(ノ∀`)

そおですね!ちゃんとお客さん見てるって凄い嬉しいですよねっ('ω'*)
絶対また行きますっ☆☆

でもありそうですよね~(´υ`)もしあるなら今度は予定かぶらないことを願って...(人;;`)

みー #6i6fPfjM | 2007.05.05(Sat) 21:31 | URL | EDIT

>みーさん
アンドー!さんは繊細っぽいんだよねー。実は一番女性っぽい人なんじゃないかなあと思ったりします。
M-chanはホント優しい人です。M-chanも繊細な感じですねえ。
次のライブ待ち遠しいです。とりあえず名古屋行って来ます!

kei-chan #- | 2007.05.05(Sat) 22:35 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
