いいタイトルが思い浮かばん

| EDIT

箇条書きで、ピストルバルブ情報。

・ピストルバルブのライブやレコーディングのサポートをされている、ドラマーの大久保 太(オオクボ フトシ)さんのHPを発見。(リンクは貼りませんが検索してみて下さい)。他にもあっと驚く大物ミュージシャンのライブやレコーディングのサポートをされている方で、実はピスバルの秋葉原のライブの時にもこの人らしき人をお見かけしました(ライブ終わりのメンバーたちが、大久保さんを見つけ、にこやかに会話していたのが印象的。たぶんこの人の筈)。HPを見つけたのも、お名前を知ったのも、ネット検索で偶然にという感じなのですが、こちらのHPの日記のコーナーでは、ピスバルのライブの稽古の様子や、レコーディングの様子(メンバーの画像はあまりないですが)について、結構興味深い情報が書かれています。
大久保さんが暖かくピスバルの成長を見守ってらっしゃる様子が伺える、我々ピスバルファンが読んでも気持ちがほっこりする内容なので、ご興味がある方、是非覗いてみて下さい。

・あとライブドア初の俳優、次山嘉一さんという方のブログに、ゲストとして、我らがcottonが、東京のcafeでお食事をしながらプロモーションする(?)みたいな企画に出てらっしゃいます
(これもリンクは貼りません。次山さんの名前で検索してみて下さい)。

これ趣旨が今ひとつ良く分からないんですよね(今度cotton本人に聞いてみよう)。
とりあえず、単純にcottonと一緒に食事をしている次山さんという人がただただ羨ましい。
しかし、私服(らしい)のcottonの姿が見られるぜ!
という、cottonファンにとっては心情的には複雑な感じの企画となっております。

(…これはジェニさんファンに乗り換えろという暗示なのだろうか。いやいや…)

以上、ネット上で見つけた、新しめの(?)ピストルバルブ情報でした。
うんー、結構頑張ったな、俺。


え~、「第二の地底人映画話」は、明日にでも(え?本当にやるつもり?!)。



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
