7/30にメジャーデビュー記念ライブをやるそうです☆

| EDIT

■~ピストルバルブ メジャーデビュー記念ライブ~
『SHOOT DOWN』
日程:2007年7月30日(月)
開場:18:30 開演:19:00
チケット代/席種:\3,500(税込/ドリンク代別)/自由
2007年5月12日(土)チケット一般発売開始!
会場:Shibuya O-East

オフィシャルサイトにて、チケット先行販売を予定しているとの事。


ついでに、前から告知されている名古屋のライブの件も載せておきましょう(今更で恐縮ですが)。

■ZIP-FM SAKAE SP-RING 2007
日程:2007年5月12日(土)13(日)
※ピストルバルブの出演は5月13日(日)
開場:12:30 開演:13:00

チケット情報、会場情報、出演アーティスト情報などのイベント詳細及び最新情報は
ZIP-FM SAKAE SP-RING 2007のサイトで確認して下さい。
https://zip-fm.co.jp/sakae2007/

-----
まず、7/30のメジャーデビュー記念ライブは絶対に見に行きたいと思います!

おそらくワンマンライブだと思うのですが、そうだとするとデビュー以来、3回目のワンマンですね!

もうここは何も考えず、ひたすら楽しみたいですね。めちゃくちゃはっちゃけたいなと思ってます☆
O-Eastかあ。お客さんどれくらい入るんだろう…チケットすぐ売り切れて手に入らなかったら嫌だなあ…

あと、7/30以外の日にライブやるのかどうかも気になりますね(特に東京近郊以外の方々、7/30に予定のある方は気になってると思います)。

ワンマンに人を集めるのももちろん大事ですが、うまい具合に見たい人が見やすい場所で、分散してピスバルのライブが見れたらいいのになあと思います。

このまだ早い4月の時期に7月のライブを発表するというのは、何らかの意味があると思うんですよね(ああ、でもセカンドワンマンの時もこれくらいの時期の発表だったけか?いや、でもやっぱちょっと早い気がするなあ…)。

良くあるのが、全国でライブツアーを行って、ライブ最終日に東京でのワンマンライブをむかえるというパターン。

さすがにテレビのレギュラーを持っているし、学生さんも在籍しているので、全国隅々、津々浦々のライブという訳には行かないでしょうけど、結構広い地域を回って行く事は充分考えられると思います。
その一環としての5/12の名古屋のライブという事は普通にあり得るんじゃないでしょうか。

あとは逆に、やはり関東中心に、インストアライブやライブハウスでのライブを集中して行うパターンもあるのかなあと思います。

全部単なる、個人的な妄想ですけどね。

あとは、テレビ、ラジオといった、メディアに集中して出て行くというパターンと、

大穴としては、アメリカにまた行くんじゃないだろうかとか、

まあ、色々妄想は膨らんで行く訳です。

もちろん、メジャーシングルの第二弾、第三弾のレコーディング、PV撮影、そしてセカンドアルバムの準備の話とかも出て来るだろうし、

まあ、情報が少ないもんで、あれですけど、いずれにしてもこれから忙しくなるんじゃないでしょうか。

というか、目に見えていないだけで、もう既に忙しいのかも知れないですが…

いずれにしろお身体には気をつけて、メンバーの皆さん、頑張って下さいませ☆

ではではそゆことで。おやすみなさいませ~☆

スポンサーサイト

COMMENT

コメントありがとうございます(^^)
じゃあ本屋に行って探してきます!!!
いつも情報ありがとうございますッ☆☆
もしなければその時はまたお願いしますねっ('ω'*)♪

ザ・ベストハウス123
最後の方はピスバルが結構出ましたね!

みー #DplZlQQ2 | 2007.04.18(Wed) 21:59 | URL | EDIT

ドモでーす!
ご無沙汰でございます。
とりあえずチケ購入してきましたよ。
楽しみは三ヶ月後として、名古屋の方は行かないの?

vin-g #LkZag.iM | 2007.04.18(Wed) 22:47 | URL | EDIT

>vin-gさん
僕もチケットゲットしましたよ。名古屋、同じ日に違うみたいライブがあったりして、どうしようかなという感じ。う~む…。

>みーさん
ピスバル、来週の予告とサウスバイサウスウェスト、新曲のプロモともりだくさんでしたね!来週が楽しみ!雑誌情報もまた新しい情報が入ったらお伝えしますね☆

kei-chan #- | 2007.04.19(Thu) 17:29 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
