Dazzle Vision@4/6 新宿MARZ

| EDIT

更新その3。
Mやんお薦めのバンド、Dazzle Visionを観てきました。

初めて見たのだが、ボーカルのMaikoはん、歌うまっ!デス声出さなくて普通の声でもめちゃくちゃ歌がうまい!

面白かったのが、ハードコアでヘヴィな楽曲に合わせて、感情を込めた振り付けで、曲の世界を表現するMaikoはんなのだが、ヘドバンしたりデス声でシャウトしながらも、時折、可愛い感じの振り付けも織り交ぜて来るんだよね。カメラマンにニコニコVサインとか出してたんだけど…ま、そこも含めて凄いなあと。

で、この日、出演したバンド(他は男性だけのバンド。Dazzle Visionはボーカルのみ女性)で、一番、女性ファンが多かったのが、Dazzle Visionだった事にびっくり。
集まってた女子高校生とかほとんどが、全員Maikoファンでした。
バンド自体も非常によいバンドでカッコ良かったです。

この日は、終わってすぐ帰ったので、メンバーの人に声かけたり、CDを買ったりはしなかったのだが、CDは今度出る新しいのを予約して買おうと思います。

…という事で。

スポンサーサイト

Category: DAZZLE VISION

COMMENT

マイマイは歌が上手くて可愛いのにデス声まで完璧だから素晴らしいのデス(*´ω`)
男女関係なく惚れて当然也。

maikoはん萌えMやん #- | 2007.04.08(Sun) 12:02 | URL | EDIT

>maikoはん萌えMやん
maikoはんって、ディズニーキャラとか、小動物系の可愛さだよね、って言ったら怒られるだろうか(笑)。
もっと世の中に注目されてもいいバンドだよなあと思いました。うむ、また是非ライブ見たいものです。
次の4/24は別のライブとかぶるので、5月以降だなあ…

kei-chan #- | 2007.04.08(Sun) 12:57 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
