銀座シネパトスが満席って初めて見た

| EDIT

休日。有楽町のビックカメラをブラブラ(DVDの収納ケースを購入)。
その後、銀座シネパトスで映画「太陽」を鑑賞(イッセー尾形の瓢々とした演技が素晴らしい)。
夕方から歯医者(左上の歯を削る)。
帰宅し、「リンカーン」を見たあと、パソコンを立ち上げ、ブログ更新。就寝(予定)。

0608155f15565f01.jpg


写真は、銀座シネパトス近くのスイーツのお店、「NOA CAFE」のワッフルとドリンクのセット(シナモン&ハチミツWセット)。めっちゃうま!950円ナリ(たまにはそんなんも喰うよ、俺も)。



え?普通の日記ですが何か?(食べ物が出て来たり、なんかアイドルのブログみたいだなあ)

いやあ、昨日やり切ったのでね(燃え尽き症候群)。ピスバル&ドキシェイ関係はちょっとお休みでいいかなと。

よし、じゃあ気分転換も出来たし、明日は、ピスバルネタを書くか!



それでは、次回予告。
「第二の『地底人映画』現る」で、お会いしましょう!

え?ピスバル、ドキシェイの次は、俺の中では地底人なんですけど(そんな名前のバンドはないのであしからず)。
それもこれも、銀座シネパトスで手にしたフライヤーのせいです(反射でテカっててごめん)。

0608155f23585f01.jpg


0608165f00145f01.jpg


来てるねえ~。地底人ブーム来てるねえ~(来てねえよ!)。


…いや、ちゃんとピスバルネタもやるんで(ほんまかいな)。
単なる気分転換なんで気にしないように。それでは。


Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
