オフィシャルブログ感想(3/22とみぃ、3/23ラム・アスカ)

| EDIT

まず、3/25の渋谷ヨシモト∞ホールのライブ、レポートは、
PistolValve@銃人十色http://pistolvalve.blog70.fc2.com/、TREASURES ~Junkie's World~http://yaplog.jp/vivivinovin/などをご参照下さい。

The WhoのMy generation(アメリカツアーで演った曲)を披露したみたいだし(未確定情報)、新衣装、新パフォーマンス、よしもと芸人との絡みとか、是非見たかったなあ。見れなくてとても残念…。

まあ、CD発売日前後に、またライブやイベントをやってくれる事を期待したいと思います。

☆ ☆ ☆
では、とりあえず、行っときましょう。オフィシャルブログの感想です!

●3/22 とみぃさんの日記

飛び入りライヴに、フライヤー配り、現地の人との交流など、刺激的な一日を過ごされたようですね。

結局、色んな積み重ねが翌日のSXSW本番の大成功に繋がったんだと思います。

簡潔で、コンパクトな日記ですが、とみぃさんの楽しそうな様子が良く伝わってきますね!
帰国して、もうラーメンやお好み焼きは食べられたのでしょうか。これからもパワフルに頑張って下さいね!

●3/23 ラムさんの日記

で、SXSW当日の日記なのですが、新聞等でも報道された通り、この日のライブの成功により、彼女達の全米デビューが決まった訳です。

日記の中でも、この日のライブがピスバル史上一番盛り上がったライブだと書いてありますね。

なんかねえ、やっぱり運というか、本番強さというか、そういう何かを持っているバンドだと思うんですよね。

ニューヨーク、シカゴ、フィリーのライブで得た教訓がこの日にちゃんと活かされたんだと思うんですよ。

そういう意味では、タイミング的にもこの日にSXSWの本番を迎えられたのは、流れ的にも良かったんだと思います。

極端な話をすれば、ニューヨーク、シカゴ、フィリーのライブが全部失敗して、SXSWだけばっちりうまく行っても良かった訳ですからね(…それは極端過ぎるか。笑)。

まあ、なんにせよ、晴れの舞台で、最高のライブが出来たという事は何よりだと思います。
しかも、結果もちゃんと付いて来た訳だし、万々歳ですね☆

で、日本に帰ってもこんなピスバルを全力で出して行こうと思っていると、ラムさんは言っておられます。

そしてそれには皆の愛が必要であるとも。

…全力のピスバルを僕は見たいので、『今までどおり』、ピストルバルブというバンドに愛を注いて行きたいと思っております。まあ、私一人では微々たる量なんでアレなんですけども(笑)。

4/25をきっかけに大ブレイクするであろうピストルバルブというバンドを、これからも愛を持って見守って行きたいと思っています。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


以上、kei-chanのオフィシャルブログ感想文でした☆








COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
