2007/3/12のブログ 「ピストルバルブ in New York!!」(cotton)の感想

| EDIT

ピストルバルブ オフィシャルブログ「Shoot on sight!」
http://ameblo.jp/pistolvalve/

2007/3/12のブログ 「ピストルバルブ in New York!!」(cotton)
http://ameblo.jp/pistolvalve/entry-10027869586.html

の感想です!

(毎日ペースだとついていけるだろうか…)

メンバーによる日記。初回はcotton。

本文は、直接読んでいただいて…

ていうか、この日記読んで、ちょっと感極まる物がありましたね。大袈裟じゃなくて。

メンバーのブログが始まった事の嬉しさと、アメリカ公演の初回を無事成功させたという事。

あと、メンバーの生の声が、メルマガよりもタイムラグが少なく伝わって来る事の嬉しさとか。

400人のハコがSOLD OUT、英語でMCもやったと。ああ、見たかったなあ。

あと、The Whoの「My Generation」
http://www.youtube.com/watch?v=i0XknwXqLDo

これをブラスバージョンでやったわけですね。これは日本でも見てみたいな!

cotton自身も日記を読む限り、元気そうで何より☆

このまま、メンバーみんなで突っ走って欲しいですね!!

ということで、オフィシャルブログの更新、明日以降のも楽しみにしたいと思います!!

----
ところで、明日以降のうちのブログの更新ですが、ちょっと間が空きがちになるかも知れません。個人的な事情ではございますが、ご了承下さい!

ではではみなさんおやすみなさいませ☆


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
