【サプライズの主は】(DJリリア ゲスト出演)club authentica vol.14@渋谷 SUPPER LOUNGE OBI【何とあの人!!】後編

| EDIT

続きです~!

リリアがターンテーブルを離れるちょい前くらいのタイミングで入り口から入って来た女性を見て、びっくらこく私!
隣のvin-gさんに「見てみて!!」と促すが、あまりピンと来ない様子のvin-gさん。

うーん確かに、いつもと違う格好だしすぐピンと来なかったのも分かる気がします。でもファンである私にはすぐピンと来ました!☆

髪の色はだいぶ明るく抜けていて、
髪型は一週間前のO-WESTの時と同じ髪型に黒くて細いカチューシャみたいなのも付けてたかな?
黒地に白い英語のロゴが入ったロングスリーブのTシャツ(トレーナーかな?)に、
黒の厚手で柔らかい生地のミニスカート☆
黒のスパッツ(かタイツ)という、私服姿のその人は、

我らがcotton嬢じゃあーりませんか!
\(●▽●)/

目が合ったので思わず手を振るとニコッと微笑みを返していただく。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

で、関係者の方が座っていた後ろの席(私たちが座っていた席のちょっと離れた真後ろ)に座って、リリアの姿を見守られた後、出番が終わったリリアがcottonの隣に座って、次のバンドのザ・バケイションを一緒に見ておられました。

その間、ずっとソワソワしている我らピスバルファン3人組(笑)。

ザ・バケイションは、台湾から来たMAYという子がボーカルのポップなバンドで、MAYって子はもしかしたら人気出るかも、とか思いながら見てました。

そんなこんなで、イベント終了となり、なぜかこの日一番やる気を出す私(笑)。

帰り支度をしながら関係者の皆さんとお話をしていたcotton&リリアコンビに帰りの挨拶がてら、色々お話を聞いちゃいましたよ!☆

二人ともニコニコ笑顔で、うちら3人に対応してくれました☆




cotton
●体調は大丈夫ですか?この前のライブの時、ちょっといつもより痩せてた感じがしたんですけど、と聞いたら、全然元気ですよ☆との事
●今は、CD制作と、番組収録、ライブの練習などで忙しい日々を送っているとの事。
●アメリカに行くまで国内のライブの予定はなし。でもアメリカから帰って来たら、それを記念したライブをやるので是非来て下さいね☆と言われる(もちろん絶対行きます!)
●こういう感じの服(私服)も着るんですね、と聞いたら、(普段は)何でも着ますよ☆との事。
●TREASURESのカップリングは決まったんですか?ってさらっと聞いたら、さてどうでしょうとかわされてしまいました(笑)。
(話題はずれますが、ちなみにこの前の日記のクイズの答えは「kei-chanの予測する『メジャーデビューシングルTREASURESのカップリング曲』」が正解です)
●他のメンバーはレコーディングが終わって今日は帰ったんですが、今日はリリアとあと、ザ・バケイションのMAYちゃん(cottonにとって妹分みたいな存在、との事。ちなみにこの日出演したバンドはピスバルと同じ事務所のバンドです)を見に、ライブに遊びに来ましたとの事

リリア
●今後も、このイベントには定期的に出るんですか?と聞いたら、結構趣味のイベント的な内容で、変わってるけど楽しいので、是非また機会があれば出たいとの事
●今日かけてた曲はさすがに曲名までは分かりませんでしたといったら、80年代?とかの懐かしめの曲をメインに流してみましたとの事。

とか、あとはまたライブ楽しみにしてますとかそんな内容だったと思う。

ということで、このcotton&リリアという貴重なツーショットが見れた(そしてお話出来た)貴重なイベント、ほんと見に行って良かったです!

それにしてもお二人とも久々に間近で見たら、やっぱめちゃ可愛かったですよ!あの時の事を思い出すと、今でもニヤニヤしちゃいますね(だってファンだもの、当然じゃないの!)。
ますます好きになってしまった。ほんと今でも目からハートが出ている状態です!☆

ということで、vin-gさんも銀時さんもお疲れさまでした。またライブ会場等でお会いしましょう!

cotton&リリア、お会い出来て嬉しかったです!アメリカ公演頑張って下さいね!!!

ということで、おやすみなさいませ~~☆




スポンサーサイト

COMMENT

テンション上がりすぎ(笑)

まさやん #- | 2007.03.03(Sat) 10:01 | URL | EDIT

だって突然現れてみ、そりゃテンションもあがるよ(笑)。
この日、vin-gさんにも言われた。「酔ってますよね?」(笑)
正直、プライベートでは面白くない事もあるけど、この日のcottonを思い出すだけで、どんなにツラい事も乗り越えられるね(大袈裟)。どんどんキレイになってくんだもんなあ、ずるいよ(ずるいの意味がわからん。笑

kei-chan #VFkxEMUo | 2007.03.03(Sat) 11:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
