【嬉し過ぎる】(DJリリア ゲスト出演)club authentica vol.14@渋谷 SUPPER LOUNGE OBI【サプライズ!(ノ≧▽≦)ノ~~~】前編

| EDIT

BARFOUT! presents『club authentica vol.14』
日時:3月1日(木)open 19:30 / start 20:00
会場:渋谷SUPPER LOUNGE OBI
料金:1,000円(1ドリンク込)
LIVE:vividblaze、ザ・バケイション(早川大地 flom 東京エスムジカ+MAY)
DJ:DJ リリア(Pistol Valve)、山崎二郎(BARFOUT!編集長)、スズキダイスケ(KeyStation♯)
※リリアの出演時間:21時ちょい前から、21:30過ぎぐらいまで


19:30開場とともに入場すると、いきなりDJリリアがいました!ヾ(゚∀゚)ノ゙

リハーサルが終わったか何かで、マネージャーさんと一緒に外に出て行こうとしていたようで、目が合ったので会釈すると、リリアさんも笑顔で会釈を返してくれました☆

リリアの出番は21時から21時半と入り口に書いてあり、じゃあ、しばらく戻って来ないだろうねなどと、今回ご一緒したvin-gさんと雑談していると、PistolValve@銃人十色http://pistolvalve.blog70.fc2.com/の管理人、銀髪侍の銀時さんから
「kei-chanですよね?」
と声をかけられ、初めまして、という事でテーブルに合流。
で、雑談しながら開演を待っていると、20時過ぎぐらいから、まず最初のバンド、vividblazeのライブ(ボーカルとパーカッションの女性が印象的。和み系でとてもいいバンドでしたよ!)。

そのvividblazeのライブ途中に、リリアが外から帰って来て、その前のDJとバトンタッチし、DJブースに入り、ターンテーブルの前に立ちました。

ちなみに今回のイベントでは、次のバンドのセッティング中お客さんが待っている間、ゲストのDJの方々がターンテーブルを回して、場内にBGMを流すという事をやっていたのですが、もちろん我らがDJリリアもお気に入りの曲をチョイスし、スクラッチしながら、場内を地道に盛り上げてました。

あ、ちなみに今回リリアは帽子無しで、黒の私服?(渋谷のギャルっぽいミニスカート。かわゆし☆)で、最初はモコモコのファーを羽織ってたんですが、DJプレイ中、途中で、ファーを外すと、黒のノンスリーブ姿に。
白くて細い腕でターンテーブルを回している姿はとてもセクシーで素敵でした☆☆

さて、次のバンドのセッティングが終了し、リリアが次のDJと交替…という所なのですが。

…さてさて、この比較的地味なイベントを見ている私たちにとって、ここで、えっ、というあるサプライズが発生します。

!!

はい、この続きはまた後で!(いやあ、行って良かったわー!)





スポンサーサイト

COMMENT

ども、昨日はお疲れさまでした。

とりあえず続きをドゾ!!

vin-g #- | 2007.03.02(Fri) 22:09 | URL | EDIT

>vin-gさん
書きました。そしておやすみなさい(笑)。

kei-chan #- | 2007.03.03(Sat) 02:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
