テーマを定めずにラフな感じで

| EDIT

■今日2/28の「ザ・ベストハウス123 2時間スペシャル」の感想は後日。

■明日はリリアがゲスト出演のイベントライブだ!わーい!

■ブログのデザイン変えました。よろしくー。

■クイズです。
「クールなスパイでぶっとばせ」、「I will go」、「バリスカ」、「ビルと夕陽」、「Holy cow」、これ、なーんだ?

○第一ヒント
私、kei-chanの個人的な見解です。

○第二ヒント
「My Sharona」、「Surfin'Safari」、「Watermelon Man」、「Enough?」はあえて外しましたが、可能性は現時点ではゼロではない。

○第三ヒント
全く違うこれ以外のもの、あるいは既存のものが再度…という可能性もある。

以上です。皆さんも考えてみて下さい。


■前のライブレポの日記の感想で、2000さんから、「クールなスパイでぶっとばせ」はカバー曲なので、ライブの定番にはならないのではないかとのご意見をいただきました。

上のクイズが何か分かった人ならば、
「今の所はそうとも言えないんじゃないか?」
という回答が導き出せる筈です。

もちろん「定番にはならない」可能性の方に賭けた方が、勝率は高いでしょう。

ただ、問題は、
「なんで私が、『これからのライブの定番になるかも』と思ったか」
って事です。2000さん、まあそういう事です。



ということで。

じゃ、もう寝ます。おやすみなさい~。





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
