「ザ・ベストハウス123」2007/2/21放送(日本のデカ盛りどんぶりBEST3 その他)

| EDIT

「ザ・ベストハウス123」2007/2/21放送のkei-chanの感想BEST3、 サクサクと行かせていただきます!

第3位は…これだ!
1・2・3!

結局、オープニングが削られたのって、視聴率対策(すぐ本題に入る事によって、チャンネルを変えさせない)も、そうだけど、単純に未公開の紹介VTRが溜まってしまったので、それを消化する為に、やむをえずオープニングをカットっていうのが正解のような気がして来た。

あとは…雰囲気的に4月以降も番組は続きそうな感じだし、今は溜まっているVTRを消化しつつ、その間に4月からの新しいオープニングを構想中なんですよね?>スタッフの皆様

と、無理矢理、前向きなコメントも載せておく事にしよう。

しかし、なんなんだろう、このちょっとした虚無感は…(泣)


第2位は…これだ!
1・2・3!

新しい髪型になって更にキレイになったcottonの姿が映ってました(嬉)。しかし、引いた感じの画ばっかりだったけどね。

次回は、もっとアップで映して下さい~~!お願いします~~~!番組スタッフの皆様!(土下座)


第1位は…これだ!
1・2・3!

日本のデカ盛りどんぶり第2位
神奈川県厚木市の、
絶対にフタが閉まらない焼き肉丼のお店「麻釉(まゆ)」。

看板にわざわざ「~MAYU~」って書いてましたけどね。

うーん、色んな意味でセンスが爆発している店ですねー(笑)。

今度ジェニガン隊長・Mやんを連れて、この店に是非行きたいと思います(笑)。
というか、一人でまず行って来てよ!>Mやん

彼ならきっと、ヤキニク!ヤキニク!と言いながら嬉々として行ってくれると思います。



何、この、全くもって、身内ウケオンリー狙いの日記は?(笑。ほんとすいませぬ。一見さん、全く意味不明ですよね。申し訳ない…)


それにしても、未だに頑張ってベストハウスの感想を載せている私。

なんか…どうなんでしょうね。一言でいうとまだ期待を捨てきれないんでしょうね。
どんな期待とか何の期待とかもう言いませんけどね。

「ザ・ベストハウス123」、これからも楽しみに見させていただきます☆(ヤケクソ一歩手前。まだ笑顔はキープで)

あ、来週は二時間スペシャルですね!テレビ雑誌見てたら、私の好きな千原兄弟も出るみたい。ちょっと楽しみが増えたわ☆

あ、そうだ。本上まなみさんがこのスペシャルから司会復帰するんだった。
スポーツ新聞の記事では、本上さんの赤ちゃん誕生祝いで、ピスバルがプレゼントの曲を演奏したって書いてあったから、少なくともそこはカットされないだろうなあ。

-----
風邪はほとんど抜けて来た感じです(ソイスープのおかげだ!)。

体調を整えて、万全の状態で、2/23のライブを迎えたいと思っております。

ではでは、そんな感じで、おやすみなさいませ!




スポンサーサイト

COMMENT

MAYUと焼肉とは素晴らしい!ヽ(゜▽、゜)
是非行きたいけど、普通にベストハウスある事忘れてたから場所分からへん>。<

MAYU大好きMやん #- | 2007.02.22(Thu) 01:35 | URL | EDIT

>MAYU大好きMやん

「旨い肉料理 麻釉~MAYU~」
http://www.tonkatu-mayu.jp/atugi/

名前の所にもリンク貼っといたけど、携帯からでもうまくリンクで飛べるだろうか?
ホームページには地図も載ってます。

小田急本厚木駅北口徒歩3分
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 月曜日
駐車場 なし
ランチ 11:30~16:00 (日曜・祝日も)

うちからだと電車で一時間か(笑)。
でも、料理はうまそうだし、面白そうだし、ネタになりそうだから、一度行って見ようかな。

kei-chan #- | 2007.02.22(Thu) 08:51 | URL | EDIT

あ、番組をみてないんなら、このレポートも参考にして見て!
http://ameblo.jp/psycho-u/entry-10024757756.html

以上。

kei-chan #- | 2007.02.22(Thu) 09:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
