「ザ・ベストハウス123」録画失敗の巻

| EDIT

やっちまった。

「ザ・ベストハウス123」の録画が出来てなかった…orz

昨日の日記で録画セットしようって書いといて、その前にとっくにセットしてたつもりがしてなかったという…

もちろん放送時間過ぎて帰って来たので、オンタイムでも見れていません。
ああ、悲しい、悲し過ぎる…(泣)

では、悲しみを乗り越えて、ついでな感じでちょろっと書きましょうか。

ピスバルのメルマガが、昨日、今日と二通来てます。

昨日のはライブ告知とcottonのエッセイ。

今日のは号外で、メジャーデビュー発表と、SAX&BRASS magazine BLOGのピスバルの記事の紹介となってます。

SAX&BRASS magazine BLOG
http://www.rittor-music.co.jp/blog/sbm/

cottonのエッセイの方は掘り下げて、後日感想書きます!

SAX&BRASS magazine BLOG、見ましたけど、客観的に2/6のライブの様子が見れて興味深かったですね。
あと他にも色々ピスバルがらみの記事が出てて、へーって思いました。

雑誌の最新号は2月の下旬に出るみたいなので、出たら是非チェックさせていただこうと思います。



中身の薄い今回の日記ですが(笑)、まあ、こういうのも挟ませてよ、という事で。

じゃあ、グダグダな感じで終わります。おやすみなさい~。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
