2/3 21時からの渋谷PLUGのライブイベント、DJリリアのゲスト出演はキャンセルだそうです

| EDIT

今日の21時からの渋谷プラグ、電話で確認した所、リリアは出演キャンセルだそうです。

2/3 23:46 追記

DJリリアのみ単独でゲスト出演のライブという事で、是非見たかったんですが、どうしても開始時間の21時に間に合わない状態で大幅に遅れそうだったんで、20時前くらいに渋谷PRUGに電話して聞いたんですね。
「出演者の出演時間を知りたいですけど」って。

で、「都合により出演はキャンセルになりました」と聞き、行くのを取りやめました。
どっちにしても到着が22時を大幅に回りそうだったので…(“ヴァイオリン・ディーバ”SARINAはちょっと見たかったんですけどね)

こちらの確認が遅れただけで、別に当日キャンセルとかじゃないと思います。スケジュールの都合とかで、出演がなくなったんじゃないかなあって勝手に思っておりますが。

体調を崩されたとか、そういう理由じゃなければいいですね。
次のライブで、元気な姿が見れるのを楽しみにしたいと思います☆

--
…色々、ネタが溜まっておりますが、今日はこれまで。
明日以降、よろしくお願いいたします!ではでは☆

スポンサーサイト

COMMENT

リリアさんキャンセルだったのですね。残念。
って最初から行くのは無理だったんですが…。
ちなみに私はSARINAさんで始めてエレキヴァイオリンの存在を知りました。

あつろー #- | 2007.02.04(Sun) 20:06 | URL | EDIT

>あつろーさん
遅い時間のイベントだと、なかなか難しいですよね。
でも、リリアさん単独のDJのお仕事ってこれからもあるような気がする…

SARINAさんは、HPで音源聞きましたがかっこいいっすね!ライブはいつか見てみたいなと思っております!

kei-chan #- | 2007.02.05(Mon) 01:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
