<カスペ!>マジック革命!セロ!!

| EDIT

「<カスペ!>マジック革命!セロ!! 」(1/23 19:00~21:54 フジテレビ系列)

YAHOO!テレビの番組紹介欄↓

▽新作解禁!ナイナイ&ロンブー絶叫“イミワカンなーい”▽釈&要・堺ヒミツカードに仰天▽タイムスリップに広末涼子大混乱▽タイの子供にサプライズ…片平なぎさ&三船美佳号泣▽土田晃之ア然目の前の携帯電話が消えた…


この、
「ナイナイ&ロンブー絶叫」
を読んで、タイマー録画を決定(笑)。

フジテレビ、プラス、ロンブー

の組み合わせには、常にアンテナを張って置かねばならないと思っている。
(ベストハウスの宣伝の可能性が非常に高いため)。



録画した甲斐はあったんだろうか?

一瞬だけ、リリアが映りました。

テレビ画面のキャプチャー、解像度の悪い携帯からの写真でご勘弁を(実際のテレビ画面でも、映りはこんな感じ。はっきりとピントは合ってなかったです)。

SA350045.jpg


SA350047.jpg


SA350048.jpg


一番下の写真、画面左の方、阿部知代アナと、ジーパンの男性スタッフの間に、いつもの衣装のリリアが映っております。思わずビックリして、飛び出してきちゃったみたいな状態。
一秒も映らなかったんじゃないかな(良く見ると、木村3兄弟も映ってる)。

後は終始、セロとロンブー、阿部知代アナウンサーの絡みのみで、ピスバルのピの字もなかったです(いつものジングルとテーマ曲は流れてたけどね)。


さ、明日は「ザ・ベストハウス123」放送日!

ピスバルの出番を楽しみにしましょうね!では、おやすみなさいませ~。


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

セロ

セロチェロ(セロとも表記。英名:''Cello''、''Violoncello'')は、西洋音楽で使われるヴァイオリン属の弦楽器のひとつである。略号は「Vc」。概要西洋のクラシック音楽

2007.01.25(Thu) 02:53 | あずさの日記

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
