5/31 ニーナシェルカ、小野紗也香、hie(稲森寿世)他@上野音横丁

| EDIT


歌物語Vol.19@上野音横丁
 
開催日時
2017年05月31日(水) 18:30 ~
 
出演
ニーナシェルカ / 仲原舞 / hie(稲森寿世) / 小野紗也香 / あきやままひろ / 河野唯 / 他
 
ニーナシェルカ
きょうのセトリ♪
(公式ブログより)
 
ぼくはねこ
ミュージックミュージック
シンデレラと恋の魔法
パラレルバスストップ
パンドラおもちゃ箱
コラボ… ダイアモンド
※あってるはず
 
◯ニーナシェルカ、小野紗也香、hie(稲森寿世)他@上野音横丁。
出演者全員個性的だったなあ…好きな女性アーティスト揃いでめちゃ楽しかった!^ ^
 
◯ニーナシェルカさん。
音源とおまけのブロマイドゲット!


センスある楽曲、パフォーマンス、毎回楽しませて頂いている。
本人にも言ったけどニーナさんのステージは定期的に見たくなる。
体調に気をつけてこれからもがんばってください!😆
 
◯小野紗也香さん。


 
初めてのライブハウスの雰囲気を見てピアノ弾き語りメインのセトリを振付曲メインに急遽変更したとの事。
身振り手振りの多いハイテンションMCで初見のお客さんを楽しませてた。
出番後も物販席で他の出演者のステージをノリノリでチェックしてて楽しそうだった。
また宜しくまゆげ!😆
 
◯hie(稲森寿世)さん。

 
シンガー兼声優さんで楽しいMCでお客さんを楽しませてた。久々にお会いしたんだけど優しく接してくれた!いい意味で距離感の近くて可愛らしい人ですね。またライブ遊びに行きます!😊
 
以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->